神様、宇宙さん、私の願いちゃんと届いとるんじゃろ? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





昨日からの台風14号、

まさかの福岡、福津市付近に上陸するという

統計開始以来、福岡の台風上陸は、

初めてのことだったようです。






雨風がかなりひどくて、

部屋にいると雨風の音が凄くて

久しぶりにちょっと怖くなりました。





台風前に、産土神社⛩にも

ご挨拶させていただき、日本列島に台風の被害が

でないようにお祈りしておりましたし、

オペレーションもひどくなり始めてからは

30分おきにやってました。




ありがたいことに、

被害は、ありませんでした。






まだまだ日本列島に大雨を降らせる台風のようですので、皆さまどうぞ

気をつけてお過ごしくださいませ。






さて、話しは変わります。




ここからも是非ね、

読んでもらいたいと。

最後までお付き合いくださいね。





今日18日は、私にとって

ドキドキする日でありました。



というのも、

前回、藤井風さんのライブ、

席をご用意できませんでした。


と、

私の願いを



宇宙さん、神様

に完全に放置されたままで

ございました。





この話しは、続きがあって

実は、席をご用意できませんでしたの

あの日に、再度チケットの2次募集があったので、

それを見て、即チケット申し込みしたのです。

今回は、第二希望まで申し込みましたよ。





またしても、抽選という、

何故か私をドキドキさせる仕掛けを

用意されとったんじゃ。

笑うやろ、じゃなくて、

笑うじゃろ、笑じゃろ。

これはい、岡山弁じゃけんな。

皆さまそろそろ、覚えようか?笑。






本日の13時以後結果がわかるらしく、

13時過ぎても、実は少し緊張して

結果見ることができんかった、笑。

可愛いじゃろ?私、笑。

誰もそー思っとらんの?笑。







でも、やっぱり結果知りたい。







行けるのか?






行けないのか?






行かせてもらえるのか?





行かせてもらえないのか?





宇宙さ〜ん、神様、





私をおちょくらんでくれ。

って気持ちよ。





この気持ちわかる人おる?笑。





さぁ、勇気を出して、

結果を見に行くぞ、

いやーそこまでたいそうなことなん?

私にとっては、そうなんじゃ、笑。






こちらをクリックというボタンを押す、





出てきました。






私の申し込みの詳細と共に、





なんと、


 



席を






席を

ご用意出きました。





でも、

その下には、





席をご用意できませんでした。

が、

あった。







え〜っ?







どっちなん?





行けるんか?





行けんのか?







詳細をクリックして、




あった、





席をご用意できました。



の文字が。






やった〜!




宇宙さ〜ん、



神様、



ありがとう。




でも下の席をご用意できませんでしたの文字は、

なんだったのかというと、

第二希望の日程の方で、

もし、これにも当選しとったら、

私、2日間行けとったのか?笑。




いやー

1日で充分でございますよ。



しかも第一希望の方に当たった。




嬉しくて、





嬉しくて、





まず、小さく





心の中で、

ガッツポーズしたと。






その後、





ヨシャ〜って

大きくガッツポーズしたよ、笑。






私の人生は、


ある意味、


マンガのようであります。



昔から思っとたけど、



めちゃめちゃ面白い。




今回もさ、


一旦、落として、



上げられた、笑。




何故なら、

一度行けないと思っていたから、




行けるような展開が用意されたら、

めちゃめちゃ

心躍るやろ、笑笑。




宇宙さんも、神様も、



私のツボがわかって

いらっしゃるようで、笑。





ありがとうございます!


感謝します。




人生には、

私のような面白がる宇宙人がおるから、

宇宙さんも、神様も

またそこ、

面白ろがって

色々たのしいこと、

仕掛けてくれているんじゃないかって

思いますわ、笑。





だから、

今回は、

席をご用意できました。の文字を見つけて

このブログに書いちゃおうと

2次募集に応募した瞬間から

意図してましたと。

しかも、席をご用意できましたの文字

開く前に見えていた、笑。





見事、


その通りになりました。





来月、ライブ

とってもたのしみです。



ワクワクが止まらない、笑。




また、ブログで、

どんなライブだったか?

追記したいと思います。



みんな知りたいよね?笑。








あきらめたら、


いかんよ。




どんな願いでも


ほんとうに叶えたいのであれば


叶います。



ポジティブな気持ちを持ち続け、



叶った時の自分が

どれだけ嬉しいのか?

その光景をしっかりと、

思い描くのがおすすめです。




私のように、

ライブに行ったらどれくらい

ワクワクしながら、感動している自分を

想像するのです。




今回の私の願いは、これでしたので、

あなたの叶えたい願いが

叶った瞬間の自分を

しっかりと想像し、意図します。




後は、忘れてしまって大丈夫。





タイムラグは、あっても

ほんとうに叶えたい願いは、

叶うようになっています。





皆さま、

よろしくちゃんね。










台風で、栗の木が倒れないように、

栗の木さんに、

台風前にしっかりお願いしていました。


おかげ様で、小枝が数本折れたくらいでした。




今年は、夏までにかなり栗が落ちてしまって

残念ながら、実が少ないのです。






落ちているのをこじ開けて

茹でてみたら、すごく美味しかったです。



秋を感じますね。



少しでも実を付けてくれて

それだけでもありがたいです。












今日もお読みいただきありがとうございます。