地球冒険者の皆さまへ、日常は面白いことで溢れている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





私くし事の話しです。

お付き合いくださいませ。




先週、お気に入りのサングラスを

失くしてしまいました。

家、車、その日に立ち寄ったすべての

お店に電話もかけて

探してもらいましたが、見つからなくて

おかしいなぁ?




失くなるなんて、




不思議だなぁと思っていましたが、

何故だかエンジェル達に聞いても、

その時は、教えてもらえなかったので、笑。



探しても、探しても

見つかりませんでした。




仕方がないので

即、全く同じサングラスを

また購入したのでした。




サングラスは、ネット注文

失くしたことを注文時に書いていたら、

注文したその日に発送して下さり、

すぐに届きました。





だけど、雨が降っているから、

サングラスは、使わないという現実、笑。





そして今日は、私の愛車の点検の日で

ディーラー担当者さんから連絡もらって

自宅から車をディーラーまで運んでもらい

点検修理したのち

自宅まで愛車を届けていただきました。

私は、自宅でまったりできます。

ありがたいことです。





車のキーをもらって、ふと愛車を見たら

サングラスが右側のボックスに

ちょこんと

あるではないですか。





なんで?

勿論、思うよね。

車の中のどこかにあるような気がしてた。

でもあの時は、なかったんだけど。






担当者の彼に尋ねると、

ここに落ちていましたから、置いておきましたよ。

と、、言われました。






丁重にお礼を言った私くしでありました。





あれだけ、探したのに。




車も、隅々まで見たのに。




あの時は、見つかりませんでした。




でも、今は、そこにある。




なんでなの?




どこに行っていたのよ?




サングラスちゃん。






そして、

ひょっこり今日出てくるなんてね。




ディーラー担当者の彼に見つけてもらった。





サングラス、

同じもの2つになっちゃったけど、笑。




出てきてくれて

ありがとうね。





時々、物だって

別の次元に遊びに行って

また戻って来ることがあります。




これは、皆さまよくご存知の

地球あるあるじゃなくて、

宇宙あるあるですね。





まさか私が日常に退屈していたから、

こんなハプニングが起こるように

なったのかは、

わかりません、笑。




こんなこともあるよね。





クスっと笑っていただけたら。

これは

ちょっとした日常のたわいもない

ハプニングです、笑。






そしてね、話は変わります。



ついて来てね、笑。





今日すっごくきました!



何がきたかって。





私達の意識がすべてだって

また再確認させられました。





外側の世界に振り舞わされない。



何が起きていようとも、




自分の心の平安さが

大切なんです。



瞑想した方がいいというのは、

心の平安を生むからなんですね。





外側の世界で、わさわさと

色々なことが起こったり、

周りの反応を見たくないのに見てしまったり、

色々とあるのが世の常です。






少しでも、

自分自身の意識に戻り、

平安な心を取り戻し、

リラックスする。





そうすれば、

何があっても、あなたの心は、

平安でいられます。





自分自身の心が平安で

なんの心配もなく

穏やかでいる時、




あなたは、宇宙(神とも)同調し、


宇宙の調べと共に歩み、




素晴らしい恩恵を

いただけるのです。




これ、ほんとだからね。




皆さま、

よろしくちゃんです。






いろんなことあっても、

時に腹の立つようなことが起こっても

面白がったり、

ユーモアでうち返してごらんなさいよ。





あなたには、

素晴らしい恩恵しか

やって来なくなります。






心が洗われるような感覚になります。



よかったら、是非聴いてみて下さいね。






『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp




アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。