風の時代は、やはり軽やかがテーマ!日々◯◯して、さらに運取りできる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




昨日は、日中も眠くて、久しぶりに 

夜10時前に寝てしまいました。




満月🌕の前というのもあるのですが、

間もなく秋分の日です。



ひとつの区切りとしての

エネルギーが動く時期です。




月の満ち欠けにも影響を

及ぼされることもありますが、

今、眠い方は、どうぞゆっくりお休みに

なることをおすすめします。




この時期の睡眠は、

とても大切です。





なるべく、色々と考えることを

やめて、リラックスできる音楽でも聴いて

心とからだを

休めておいてください。










風の時代は、

軽やさが、ひとつのテーマのように

感じています。




いらないものは、

さっさと捨て去り、

軽くしておきたいですね。




やっぱり、いらない物がなくなると、

心にも作用して

デトックス効果まで生んでくれます。






心もからだも軽やかに

いきましよーや。



風さんもそう言うとった、笑。






それから、私が度肝を抜かれた唄が

こちら




最初、この風さん、

何なん?って思ったよ、笑。

で、これしばらくスルーしてたのね。




でもある時、すごく気になって

聴いてみたら、


へでもねーよ!



タイトルからして、

どんな曲調なのか想像できますか?




個人的にこの曲にも

ハマった、笑。



彼の才能に、感動。




感動をありがとうって

風さんに伝えたい。





私達の脳は、新しい体験をした方が

常に若々しくいられます。




だから、あなたが感動できる

何かを日常に取り入れておくことです。




脳が活性化されて

いつまでも若々しく

健康的でいられます。




脳が活性化されていると、

松果体も刺激され直感力もアップし、

自分がどう行動したら

ハッピーになれるのか、

あなた自身との連動がさらに強まる。





良い事づくめって!






皆さま、


よろしくちゃんね。









アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。