あなたの人生加速中、さらにドラマティックな人生に変換していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?






私達は、今世だけではなく、

過去世から引き継いできたそのものです。




男性だったり、



女性だったり、




様々な職業、

家族環境を自ら選んで生まれてきます。




働けど働けど、

貧乏だったり、



事業で大成功を収め

大金持ちだったり、

生まれた時から、

お姫様だったり、




覚えていませんが、



なかなかどうして

ドラマティックな経験を

積んできたりしているはずです。







前回は、このパターンで◯◯を経験したから、

今回は、◯◯にしようとか。




私くしの場合は、

どうも男性の世が多かったようで、

今世は、とても華奢な女性として

生まれてきたのでした、笑。






子供の頃から、生まれ変わって

今があることを何故かよく理解していて

誰に言われた訳でもなかったのですが、

なんだかとても大変な人生を

経験するんだなぁとやれやれと、

子供ながら悟っていて、

正直しんどかったです、笑。

やはり、かなり強めの

ドラマティックな人生になっております、笑。







まあまあ、この話もブログで何度か書いて

きたからご存知の方も

いらっしゃることだと思います。








人生の変換期というのは、

節目節目でありますが、

これからのあなたの人生で、

爆発的な変化を迎えるタイミングが

来ています。






人生の進むスピードは、

個人個人違います。

ですから、そこは同じではありません。





大きな変化になるか、

小さな変化になるかも、

個人の人生のテーマとカルマがある為

違ってきます。





時々、大真面目なことをこのブログで

書いています。



宇宙さんに、

書け書け、言われるとですたい、笑。





「 わしゃ、そんな言い方しとらんよ!

」ってツッコまれた、笑。










何も恐れることなく、




自分のスピードで

人生を愉しむことが大切です。




もしも、休まされたら、

それもギフトです。



そんな時は、

休むに限ります。




ゆっくりしたスピードで

自分の人生で何が起こっているのか、

内観しましょう。





あなたの直感が

なんと言っているのか?

確認しながら、日々過ごしていきましょう。







今日もあなたは、

沢山の存在達に守られていて

安全です。




そして

できるだけ、

自動操縦が

ええよ!


これまた岡山弁じゃけん、笑。




皆さま、

よろしくちゃんね。








ピーンと来られた方、



お気軽にご連絡下さいね。






『地球冒険者の皆さまへ、新しいセッションのご案内!』地球冒険者の皆さまへいかがお過ごしでしょうか?夏至からのエネルギーの変化を感じている方もいらっしゃることだと思います。これからに向けて人生をシフトしていくプロ…リンクameblo.jp



アースシフトセッション、

宇宙セッション


ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日もご縁に感謝します。