これ見ていただくと、一瞬であなたの波動が変わりはじめる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




昨夜から、雨が降っていて今日も

風と雨が降りお天気荒れ模様の福岡です。





雨であろうが、

なんであろうが、

自分自身の感情を

お天気に左右されちゃいけませんぞ!





早朝、新月になりましたね。

そんな中、もうすっかり忘れていた方が

夢に現れてました。

私の方は、全くもってその方に用はないので、笑。

相手が私のことを気にしていて

会いたいか、懐かしいと思っているのだと

すぐに感じました。





私は、会うつもりがないので

スルーさせてもらおうと思います。




自分が無理するつもりは全くないのでね。




同じパラレルワールドには存在していないから、

お会いは、できませんな、笑。







これからの時代は、無理なんてしなくていい。


皆さまも会いたい人とだけ

会うと決めて、

いいんですよ。








はい、それでは仕切り直しますね。







薔薇を見に行けなかったなぁと思っていたら、

母親を送迎している病院の一角に 

こんな美しい薔薇さんが咲いていました。








お花の波動ってやっぱり素晴らしいですよね。



なんだかご褒美いただいた気分です。









新月の今日、

是非この薔薇を愛でて、少しでも

和んでいただけたら、嬉しいです。







こちらのピンクも可愛いですね。




お花を愛でていると、

優しい気持ちになりませんか?





日常は、こんな素敵な奇跡で溢れていますよ。





皆さまの

波動も、グーンと上がっていきますよ。






一瞬、一瞬

自分自身も意識されると、

すごくいいです。





気分が下がったとか、

疲れたって時は、

特に意識してみてください。










今日は、遠隔レムリアン・ヒーリングが大人気です。




まだまだ夜も、

ワクワク、ヒーリングさせていただきます。







皆さまにとって

最高・最善の新月となりますよう

このブログに

意図を込めさせていただきました。







今日もご縁に感謝します。