これからあなたは、一気にステージアップしていくよ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




明朝4時に新月を迎えます。




九州地方は、大雨が降るようですが、



もうこっちが泣きたいくらい、笑。

いやこれは、笑い事ではないとって。




またもや緊急事態宣言ですかって。




色々言いたいこともありますが、

今は、こらえとります、笑。






早く宇宙戦隊が助けに来んと間に合わんばい。



いやいや、来てるんですけど。




世界のシステムは、もうこれまでと同じでは

ありません。




皆さまも、どうかよく目を大きく開けて

この世界で起こっていることの

真実をよくみてくださいね。




洗脳されている場合ではありませんよ。




ホントに、よろしくお願いしたい。





とりあえず、気を取り直して




新月のメッセージ、

知りたい人いる?




それより、

暴露話しした方がいいかもしれんけど。






あまりにまだまだ洗脳され過ぎている

宇宙人さん多過ぎて多分信じられないって

なるな、笑。







どうか新月は、

あなたの波動をキラキラにして

周波数上げていきましょう。





皆さま、

よろしくちゃんです。






自分自身の周波数を上げようと

思っている方は、

これから、

一気にステージアップしていきますよ。





自分には、そんな力なんてないなんて、

1ミリも思っては、いけません。





そう思うと、

そうエネルギーが下降していきます。









体力温存のために

沢山睡眠をとりましょう。




バランス良くなんでも食べましょう。









昨日、八坂神社⛩にご挨拶に行ってきました。




ホントは、行きたい場所があったのですが、

こんな時期に行くの?と、

洗脳バリバリの家族に言われた為、

今回は、断念することにしました。



そしたら、こんな縁起の良いツツジさんに出会えて

ココロがほっこりしました。
















葉っぱからも元気もらえました。









今回は、

失礼してこちらは写真を撮らせていただきました。





新しい体験を私の脳がやりたがっているのに

残念ながら、セドナには行けないし。



近場で、できることからコツコツとって感じです。




ホント、我慢の限界はとっくに超えてるよね。




皆さまもそうじゃありませんか?




やれやれだけどね。




何か、自分がやれることから、

コツコツやっていきましょうね。






地球🌏って星は、まったく、、、笑。


















宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。