風の時代やっぱり私は、運が良いと思った人がさらに開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




今日は、やっとお天気が回復し、

気温がかなり上昇しました!!




私自身の気分もかなり上昇。





車で出かける前に、私の車のボンネットに

ちょこんと可愛いてんとう虫🐞さんが

日向ぼっこしていました。




車出すから、ごめんね〜と言うと

まるで言葉がわかったかのように、

どこかに、ビューンと飛んで行ったの。




車に乗り込み、暑いから窓開けると、

開けた窓の縁に、

てんとう虫🐞さんが止まってる。




一緒にお出かけする?って声かけて、笑。

窓は、縁にてんとう虫さんがいるから

閉められないから、開けたまま発信。




信号待ちで、てんとう虫さんがいることを

確認しながら、運転しまして、

スーパーに無事到着。



おうちに連れて帰るから

買い物するまで待っててね、と、

また声をかけ、笑。




買い物を済ませて、車に戻ると

あの子がいない。




どこかに飛んでいってしまったのかな?

と思って仕方なくそのまま

自宅へ車を走らせたのでした。



でね、買い物から帰って1時間くらいした時に

車を見に行ったら、




なんと、てんとう虫さんが

車のドア付近にいるではありませんか?




もしかして、車のどこかにしっかりしがみついて

くれていたのかな?

確かに、あの子のような気がする、笑。

やっぱりうちに一緒に帰って来たかったのかなって

ひとりで思ったりね。




それだけで、

なんて可愛いてんとう虫さんなのかしらと、

嬉しくなる私。








車にいたところを撮りました。

私の指が反射してるぅ、笑。




私の車が好きみたい、

いや、私のことが好きなのかな?




どちらにしても、

嬉しい、嬉しいラブラブラブラブラブラブ



毎日、てんとう虫さんと会話しておりますと、笑。




とてもなごみます。







それからね、


昨日、インスタにもアップしましたが、



これが当選したんです。










華丸・大吉さんのなんしようと?という

福岡のTNCの番組があって

ローカルな福岡の街ブラするって 

ゆる〜い番組なの。

普段ほとんどTV見ない私が

なんか癒されるこの番組のファンで、

録画してまで観てしまうと、笑。




しかも、番組中に応募すると、

抽選でクオカードが当たるということで、

たのしそうだから、

タイムリーで番組を見て、


抽選で5名様に当たるらしく、


応募2回目で、当たってしまいました。



番組は、ローカルですが、

華大さんの人気番組だから、

応募者数はかなり多かったのではと思います、笑。





クオカードは、

5000縁分



思いがけずの出来事で、

とても嬉しかったです。




子供の頃からクジ運が良い私。





最近は、応募することもしなくなってましたが、

今回は、なんか面白ろそうだし、

番組の感想も、番組のファンの私としては

いくらでもコメントできるから、笑。

たのし〜と思って応募したのが

きっとよかったのかもしれませんね。




華丸・大吉さんの所属していた

吉本が、私が当時、アロマの学校に通っていた

同じビルに入っていました。




華大さんもよく見かけていましたね。

あの頃は、華大さん、まだ今のように売れっ子さんではなくて、地味にがんばってらっしゃったと

思います。

お世辞にも、芸能人オーラって感じなかった、ごめん、笑。




それが今や、NHKの朝から番組の司会も

されて、売れっ子さんになってますね。



あの博多弁全開なのが、

受けてると思うんですよ。



東京進出して、方向性を色々考えたそうです。

ご本人も、差別化をはかるために

博多弁全開でいくことにしたと、

言われていました。




どこで、ブレイクするか、

人間わかりませんよね。



私は、個人的に華大さんの

あのナチュラルな博多弁を全国で

TVを通して話す姿が実は、

気持ちがいいんです。




福岡県民は、

福岡県民であることを

めちゃめちゃ誇りに思っています、笑。



北九州市民は、ちょっと違うかもしれないですね。




私も、福岡市民を25年以上続けてきた

宇宙人ですけん、

やっぱりそげんありますとよね。





私は、R社にいた時に、

後半にロープレしてあげた時

博多のおじさん、おばさん役に徹して

小芝居までしょったけんね、笑。



もうみんな大爆笑やったよ、笑。




博多弁も、福岡県民あるある!も

なんのこっちゃ、

福岡県民以外、よくわからんと思いますが、

今日は、ごめん、笑。

福岡県民あるある❣️





なんかこのブログでも書けそうやけど

今日のところは、

やめときますね。



博多弁も、今日は、ほどほどにして、笑。




何が言いたかったのか?




この地球🌏で、

あなたが面白い!



たのしい!



ワクワクする!



ってことを、



とにかくやっていけばいい。




難しい顔して、

難しいことを考えても、ダメとよ。





私自身も、

これからも、ユーモアの気持ちを大切に

より自分らしく生きていきますよ。





皆さま、

そこんところ、

よろしくちゃんね。





皆さまも、自分は運が良い!

そう意図しておくことを

おすすめします。



私は、昔から、

私は、運が良い!と思って生きています。





どんな状況であろうとも

そう意図しておくと

現実は、そうなっていきます。




これは間違いなくそうなるんです。




宇宙の法則は、

ものすごくシンプルです。




みんな幸せになるよ。




このブログ読んでいただきますと、

間違いなく、運が上がっていきますよ。





初物のとうもろこし🌽を

野菜屋さんで、格安で買えました。




甘くて美味しいとうもろこしでした。

幸せです。






とうもろこし🌽と、ひまわりは、

金星からやってきた説は、

私の読者の皆さまは、

知ってましたよね?笑。






私のセッション受けていただきますと、

もれなく運が良くなります、笑。





宇宙さんからも太鼓判押してもらったばい、笑。






宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。