地球冒険者の皆さま、運が良い人が習慣にしていることは? | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?





福岡も荒れたお天気でしたが

浄化の雨になったようで、

草花が生き生きしています。





皆さま、ご自身はいかがでしょうか?





自分を生き生きさせることを

忘れてしまっている方

いらっしゃると思います。

1日15分でも、

自分のための時間として

作ってあげましょう。






お散歩することだったり、



神社仏閣にご挨拶に行くことだったり、




車、バイクや自転車を走らせること、




ソファに座って、好きな本を読むこと、




お料理すること、



庭いじりすること、




何にもしない時間を作ること、





人によって、

自分が喜ぶことは、違います。




この積み重ねって、 

すごく大事です。






何をしていても

自分が元気でいることで、

周りにも良い影響を与えられます。







日々言ってますが、

自分がごきげんでいられるかどうかが、

まず、開運のカギになります。





不機嫌な人には、

福の神は、やってきません。






何故かわかりますよね?笑。






この宇宙は、

自分が出したものが

すべてだからです。




私達は、自分が出したものを

受け取るようになっています。






不機嫌を撒き散らしている方は、

不機嫌になるタネを宇宙に送っているのと

同じです。




そしたらわかりますよね。

不機嫌な出来事を受け取りたいですか?







身近な人にこそ、

愛を送りましょう。





あなたが送ったものが、

ブーメランのように

自分に返ってくるのです。

(書いておいて、

ちょっと言い方古すぎでしたわ、笑)






自分が愛と喜びを発信すればするほど、

それを日常で受け取る出来事が

やってきます。





皆さま、

よろしくちゃんです。

(久しぶりに、よろしくちゃんです、笑)





運が良い方は、やっぱり日々ごきげんです。

笑顔でいれる出来事ばかり引き寄せるのです。

ごきげんな波動を宇宙に送っているから、

ごきげんな現実を受け取ることになる!



という、

至ってシンプルな仕組みです。





ちょうど、宇宙セッションをお受けいただきました、

クライアント様とのご相談内容と

シンクロしておりました。






自分が今、ごきげんなのかどうか?


日々チェックしながら、

過ごすといいですよ。








今日は、下のレムリアのカードを眺めていただきますと宇宙からあなたの意図をサポートする

エネルギーを受け取っていただけます。




意図は、必ず◯◯になる。

と決めて意図されるのがコツです。




かつてレムリアの時代は、皆

意図の達人でした。




なので自分が望むことをすぐに現実に変える

パワーを持って生きてきた時代です。





レムリアのことがなんとなく気になる

という方のほとんどの方は

レムリアと縁のある方です。





今こそ、そのパワーを発揮して

生きる時なのです。






なんかよくわからないけど、

レムリアが気になる方も

お気軽にレムリアン・ヒーリング

受けてみませんか?




あなたの中の女性性と男性性のバランスも

うまくとれるようにヒーリングさせていただきます。




願ったことをすぐに現実化していける

自分の中にあるパワーのスイッチが

オンになっていきます。

人によっては、

多少のタイムラグはあるかもしれませんが、

必ず変化していきます。





今、少しパワーダウンしているな?と思う方

もっとパワーを発揮して自由に生きたい方にも

おすすめです。


















宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。