地球冒険者の皆さま、今こそ変化変容のチャンス! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?





わかっちゃいるけど、

どうしても、

同じパターンにハマってしまうって方

少なくないと思います。





私達のほとんどの方は、

NEWではなく、過去世からの

生まれ変わりで今世を生きている方ばかりです。






私は、物心ついたころから、

自分ではない存在からの

メッセージとしか思えない

言葉が降りてきて、

中学生くらいの頃は、何かに取り憑かれたかのように

ペンをとると言葉が流れてくるので

ずっとそれを書き続けていました。




それが自動書記であることを

まだその時は、

よく理解していませんでした。






私自身がみたい、見たくないそれは

全く関係なく

見せられることがあります。





今は、この3次元の経験を沢山積んで

経験していたこともあり

コントロールすることもができます。





ですが、今の人生に影響を与えたりするその

ご本人に必要な過去世は、

見せられるという感覚の方が近いように

感じています。






何が言いたいかと言うと、

先程の

わかっちゃいるけど、

どうしても、

同じパターンにハマってしまうって方は、

過去世からの影響をどうしても

引きずっていらっしゃる可能性があります。








カルマって言うと

すごい業のように聞こえて

しまう方も多いですが、

そうではなくて

誰もが、それを克服するチャンスがあることを

私達に教えてくれているのです。






カルマは、呪いではありません。





過去世から引きずっている

自分自身のクセやネガティブな思考を

やめることで、

カルマを消化することができます。






もっともシンプルで簡単なおこないは、

何かというと、

日々

感謝すること。



徳を積むことです。





でも、

これって意外とできていない方が多いんです。





恥ずかしながら、

私自身も、若い頃は自分勝手で、

感謝することの本当の意味は

よく理解していなかったと思います。





人間って痛い思い、辛い経験をして

やっとそのことが理解できたりします。




でもね、痛い思いや辛い経験しなくても

感謝することや徳を積むことはできるのです。





何か特別なことをすることではなくて

常に人の幸せを願ってあげれるとか、

日々生きていけること、

すべてに感謝することだと思います。






そしていちばん大切なのは、

カルマがあったりなんやかんや

今の状況を

誰かのせいにするのではなく、

自分がそれを克服するためのチャンスを

与えられているのだと思い

必ず変えられる!

と、本気で思うかなんですね。






セッションを受けて下さった方で、

本気で自分の人生を変えようと

覚悟ができている方は、

ホントに一瞬で変化されていきます。





私自身もクライアント様のその姿を通して

人は、必ず変わることができると

教えてもらっています。






私の読者の皆さまは、真面目で責任感が強い

宇宙人さんが多いのですが、

人生の手綱を少し緩めて、

うまくいきづらかったパターンなら

なるべく早めに手放しちゃった方が 

あなたにとってもラクですよ。

そしてなんだこんなんでよかった?と、

うまくいくコツを

あっさり習得することができます。






あなたは、もっとラクに

生きれるはずです。







先日の新月の日、

沢山の方に、宇宙セッション、

レムリアン・ヒーリングを受けていただきました。




ホントにベストタイミングに

ご縁をいただきまして

ありがとうございました。





嬉しいご感想ありがとうございます。


K様

misakiさん、こんにちは。



昨日はレムリアンヒーリングをして頂き、

ありがとうございました。


メッセージを読んで

自然と涙が流れてきました


ドンピシャ。

やはりヒーリングを受けて

良かったです。


母との関係

過去世で逆立場で親子だったことは、前に教えて頂いていましたが


必要以上に構ってちゃんでくる母に対し、「私はあなたの執事ではない!」とよく言ってました。

なぜなのかわからず、


今回のメッセージで

その理由がよく解りました。

腑に落ちました。


私は犠牲者ではないこと


自分が◯◯しないといけない思いは、手放していきなさいという、優しい合図であること


大きな気持ちで

居られるような感じがします。


過去の奴隷という認識がなかったですね。

このままでは嫌です。


自信を持って自分らしく、

楽しみながら日々過ごすこと

何度もmisakiさんから伝えて貰っていたけど、頭では解っているようで、解ってなかったですね


言葉に気をつけて

自然の中にいる時間を意識して作ります

自分の中の女神性を輝かせて生きるように。



カードからのメッセージも

ぴったりでびっくりしました。


絵から受ける感じも心震えるものでした。



今日はいつもよりカラダの中の余分なものが

水分として流れ出てくれている感じがします。

お水お白湯をしっかり摂りながら

自分が喜ぶことをしていきます。

ありがとうございました。






Nさま

宇宙セッションをこのタイミングで受けられて

本当によかったです。

ありがとうございました。




Tさま

自分の過去世からのクセ、そうだったんですよね。

やっとやっと理解できました。

宇宙セッションの時も、涙がとらまなくなって

嬉しかったです。うまく言葉に表せませんが、

misaki さんからのメッセージが嬉しく嬉しくて、

ありがとうございました。

力がわいてきました。明日からの糧になりました。 

希望を持って生きることができます。








皆さま、こちらこそありがとうございました。











キャンペーン中のセッションの詳細は、


こちらから


明日までのお申し込みです。


セッションの日程は、

ご相談くださいませ。








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。