新月のメッセージ、あなたの人生は至高の喜びで溢れていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





4月12日、

11時31分牡羊座で新月を迎えます。





今回は、あえてこうした方がいいとか、

そう言ったアナウンスは

やめておきます。

あっ、でも私のことだから

きっと言うよね、笑。






と、いうのも

皆さまへカードを引きましたら、

現れてくれたのは

こちら




Peaks of Joy


至高の喜び






人生は幸福感で満ちています。

それを分かち合いましょう。




今日、喜びはあなたのものになります。




問いかけがなんであれ、

その結果は幸せになるでしょう。




達成に近づいています。





これまで一生懸命取り組みました。




真実の慈悲に取り囲まれて、

シンクロニシティによって

アレンジされた出来事は、

人生の次のレベルへ

連れていくでしょう。



世界は美しい調和を奏でています。




人生はウキウキと希望に満ちています。





心が感謝の気持ちで満たされるのに任せ、

幸福感を分かち合うことを

忘れないでください。





喜びは伝染していくのです。








牡羊座の新月に

ピッタリのメッセージです。







喜びの中で選択していくことこそが

ハートからの気持ちに

忠実に生きることになります。







感じるままに、

行動していきましょう。




牡羊座は、

エネルギッシュな火の星座でもあります。






今日新月に決めたことは、

行動を起こしてこそ実になっていくはずです。





たのしんでいきましょう。























今日は、新月ですので

下のパンジーのお花をリラックスして

眺めていただきますと、

あなたの中の愛と喜びのスイッチが発動する

宇宙からのエネルギーを受け取っていただけます。



地球🌏にいらっしゃる宇宙人さんは、

どうも、愛と喜びを忘れてしまい

苦労や苦悩を選択するという、自分いじめをされていらっしゃる方が多いのです、笑。





もうそれは充分体験済みかと思いますので、

愛と喜びがオプションでしか選べないから

忘れってましたって、

くれぐれも勘違いならないよう

これからは、地球体験を

大満喫していきましょう。








キャンペーン中のセッション

まだまだ受付中です。


こちらから






今日もお読みいただきありがとうございます。