地球冒険者の皆さまへ、チャクラを活性化させると必ず開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ





いかがお過ごしでしょうか?





最近またよく眠っています。

眠れる時は、早く就寝するようにしています。

それと、胃の調子があまり良くないかな?

と思っていて、セッションをする際に

胃の調子が良くなかったり、

ハートが少し閉じているクライアント様が

何人かいらっしゃったりしました。

これは、クライアント様との共感も

少しはあったのですが、

第3チャクラと、

第4チャクラの影響を感じたので、

これは私自身の変化もありますが、

必要な方へのメッセージでもあるのだと

今日、教えられました。










暴飲暴食していた訳でもないのに、

今、

第3、4チャクラ辺りになんとなく違和感があると

いう方もいらっしゃるのでは

ないでしょうか?







第3チャクラは、他人の意識や感情を

受けやすいようです。




他人に対して気を使う方、

他人の「気」を優先し、

自分の「気」を後回し過ぎると 

心身に不調が現れるから

気をつけましょう。




そういう優しい方は、日本人は特に多いです。

他人と、自分を上手に線引きできないと

いう方は、自分自身を大切にすることを

学ぶためのサインでもあるので

自分を大切にすることをやっていきましょう。






過去世からの自分自身の習慣やカルマで

あったとしても、

自分がそれを手放してもいいことが

理解できた時に解消されていきます。






魂の成長は、

絶妙なタイミングで起こるように

私達、ひとりひとりは、

生まれる前に自分自身でシナリオを書いて

きています。





藤波直子さんも

今、道はくっきり別れており、

恐れでエネルギーが縮小する人と

いのちを見つめて人とつながってうれしく生きる人のどちらか道の選択になります。

と、ブログで書いています。





 ほんとうにその通りです。






第4チャクラは、ハートチャクラです。


許しと感謝がキーワード




幼少期ありのままでいることを認められかった場合は、残念ながらハートチャクラが

低下したまま成長していくようです。





どんな境遇で成長したとしても

ハートチャクラを活性化していくと

ありのままの自分で生きることを

認められるようになります。





私自身、幼少期、溺愛する父親にありのままの私を認めてもらいスクスク育ったのに、

大好きでいちばんの理解者の父親が15歳の時

光の世界へ旅立ったから、

ショックのあまりハートチャクラがしばらく機能していない灰色の世界をたっぷりと味わいました。





それでもなんとか私は、自分自身を取り戻し

復活し今があります。




それもこれも自分自身の魂の成長の為に

用意された計画なのだと

今からよく理解できるのです。





私達は、皆魂の冒険者であり、

フェニックス(不死鳥)のように

何度も蘇ることができるのではないでしょうか?







来週27日は、蠍座の満月🌕となります。




遠隔レムリアン・ヒーリング

12000縁→11110縁 

とさせていただきます。



クーポンお持ちの方は、併用OKです。





レムリアン・ヒーリングでチャクラの活性化や

カルマの解放のサポートさせていただきます。




ピーンと来られた方、

お待ちしておりますね。








イルカ🐬ちゃんのように、

いくつであっても

無邪気に遊ぶ大人でいたいとつくづく思います。











そしてまだまだ桜🌸ちゃんが美しい姿を

見せてくれています。



ほんとうにありがとう。



嬉しくなります。









そして嬉しい発見がありましたの。

昨年植木屋さんに、バッサリ切られてしまったと思ったんだけど、白いツツジが咲いてくれました。

純潔の白で、なんだか凛として素敵でしょう。



清らかな気持ちになります。








それとおまけの写真



インスタにもアップしましたが、

わらび餅。

和菓子ってやっぱり美味しいですよね。

お土産にいただきました。

ありがとうございました。








そして別の日、お餅を焼いてきな粉をかけたの。

お餅をお湯に浸す時間を短くして、

きな粉餅感が、こんな気分でした。



すごく美味しくて大満足でした。



そんなに餅好きでもなかったのですが、

最近度々食べたくなります、笑。











宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。