4月がスタート!あなたの人生はこれからもっと強力に宇宙からサポートされていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





明日から

4月がスタートします。




一粒万倍日、天赦日の今日

ブログにアップしておきますね。

私は、そんなに気にしないのですが、

日本人は、

とにかく縁起担ぎするの好きでしょう、笑。








4月のメッセージ、

必要な方へビックリマーク







あなたの人生の夢の中へと、

足を踏み入れることを

優しく進めています。




そこには、新しく探索すべきことがあり、

宇宙の育てる力が正しい方向の中で、

あなたのひじを突っつき

合図を送っています。



あなたは、探求の中でも

必要な助けを得て、

ひとりぼっちではありません。




どの歩みも、

宇宙の知恵に支えられています。





正しい道にいます。




続けてください。







なんだか

ウキ〜ってするメッセージですよね。





やりたいことやって、

キラキラのエネルギー振り撒いていると

宇宙からのサポートが強力になりますよ。








映像もキラキラして美しいですよ。

心地良いせせらぎの音でおすすめします。








自分の人生です。



正解も不正解もありません。




この地球🌏で、

体験するなら。

どんな体験がいいのか?





私達は、いつもそれを選ぶことが

可能です。




選んだ道が違ったら、

新しい道を探し、

それを選びましょう。




人と同じである必要なんてない。




何故、そんなに人目を気にするのか?

日本人は、

特に他人の目を気にし過ぎますよね。




どう思われたってよかよね、笑。




宇宙人なら、

人は、人、

自分は、自分。




人生を歩むスピードも

人それぞれ、

色々あってもいいとって。






輝いて生きるあなたを

宇宙は、いつだって

サポートしてくれます。









こんな隙間から咲いてくれている

可愛い子💕💕💕

癒されますね。








タンポポちゃんも、見つけたら、

フーって息かけたくなるのは、

私だけでしょうか?笑。






4月15日迄のキャンペーン中のセッションは、



こちらから






今日もご縁に感謝します。