”変容の扉を思考から開ける” これめちゃめちゃ大切だから読んでください! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。



地球冒険者の皆さまへ



4月が始まりましたね。



藤波直子さんが、すっごく大切なことを
ブログに書いています。



めちゃめちゃ共感です。





特にこの言葉です。




過去にあなたを傷つけた人は
 
決してあなたを癒すことは
 
ありません。
 
そこで絶望を感じる方は
 
外に期待し続ける共依存的
 
エネルギーを持ち続けることに
 
なりますので即刻
 
覚悟を決めて
 
自分は自分で癒す決意を
 
してほしいな。



私のことかも?
と、思われた方、


それがわかっただけでも
ラッキーです。





外に期待し続けて生きることを
やめましょう。



自分を癒せるのは、
自分だけなんですよ。









今日もご縁に感謝します。