地球冒険者の皆さま、ごきげんさんは運気アップしていくよby宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?






日々、ごきげんで過ごしていますか?

と、私は、よくこの

ごきげんという言葉を使っています。






私達は、単なる肉体、

肉のかたまりではありません、笑。





エネルギー体です。





自分が発しているものが、

そのまま、外側の世界に、

反映されているだけです。




ごきげんでいる人の周波数と

そうでない人の周波数は、

全く違います。




ごきげんで笑顔が爽やかに対応していると、

写し鏡ですので、

それがそのまま

自分に返ってきます。



だから、

相手も笑顔になります。





気をつけてほしいのは、

相手の顔色をみて自分が発していく方法ではなく






自分が常にごきげんで

明るく笑顔でいられるか?

ってことなんです。




私は、常にごきげんでいるよう

日々を過ごしております。





これをずっと習慣にしてください。




良いことしか

起こらなくなりますよ。





これ、ホントなんですよ。







もしあなたが今、何かで苦しく感じていたり、

自分をうまく表現できていないのであれば、




自分自身の内側に入って

内観することです。




自分を知らなくては、

何もはじまりません。




どうしたら、

自分が機嫌が良くなるか?

ごきげんでいられるか?





感じて過ごしてほしいのです。






運が良い人は、

ごきげんさんばかりです。




宇宙も、神様も、スピリット達も、

みんなごきげんさんを応援します。





考えてみてください。



不機嫌な状況で、

「宇宙に◯◯をお願いします。」と

リクエストしたとします。




でも内心、不機嫌なので、

宇宙は、私の◯◯をお願いしますの願いなんて

どうせ聞いてくれっこないし、、。

と、大体の場合余計な嘆き

付け加えられてしまいます、笑。




すると宇宙は、

◯◯を叶えたいのではなく、

◯◯が叶わないってリクエストしているのだと、

その願いをあっさり

叶えてくれるのです。




この宇宙は、シンプルです。






あなたの今の現実に不満があるのは、

あなたがそれを作ってしまっているだけのこと。




誰のせいでもありません。





さぁ、嘘でも、作り笑顔でもいいから、

上を向いて、

私は、現実を変える力がある!





そう

アファメーション

してみましょう。






本気で人生を自分が変えたいのであれば、

必ず、変わります。




はじめの一歩は、

小さくても、

状況は、変化していきます。





せっかくこの地球🌏に来ているのですから、

自分の人生を

エンジョイしちゃって

いいんですよ。




環境や状況のせいに

しないでくださいね。





地球冒険者の皆さま

自分のパワーを思い出すのです。





今日は、下の運龍様のカードを

リラックスして眺めていただきますと、

宇宙から、あなたが運気アップするための

サポートのエネルギーを

受け取っていただけます。








ね〜このカード眺めていると、

運気アップしそうでしょう❣️





いつもベストタイミングにセッションを受けていただきましてありがとうございます。



皆さま、変わり時にセッションを受けて下さって

スイッチが入りました!と、

その後、変化していかれています。




私がお伝えしたことを

素直にそのまま受け入れて下さった方が

人生うまくいきます。




私が話していますが、

受けて下さった方のガイドさんやスピリット、

ご先祖様だったり、ご縁のある龍神様だったりが、

その方にメッセージとして、

私に託していただき

お伝えさせていただいています。





やはり絶妙なタイミングで

それは起こります。



その方にとって軌道修正した方が良い

タイミングだったするのです。




だから、すべてをまるっと受け入れて

後は、委ねちゃってくださいね。




人生は、

むずかしくなんてありません。








今日のおまけの話し




何故か急にティラミス食べたくなって

食べました。



満足です。



食べたい物も、時として我慢しないで

食べることもいいですよね。



このティラミスみて、テンション上がって

食べたらもっとテンション上がりそうだったから

食べて幸せになりました。




日常は、小さな幸せで溢れています。




自分が何を着て、

何を食べればテンションが上がったり、

小さな幸せを感じられるのか、

沢山、探してみてください。










今日の桜ちゃん🌸



春の嵐の後も、

まだまだ綺麗に咲いてくれています。




桜🌸ちゃん達に、綺麗だよ!

ありがとうねって、

いっぱい声をかけています。








新芽🌱が出てきてる。



これで終わりではなくて

新しいはじまりです。




物事をどう受け取めるかで、

人生変わってきます。



どうぞポジティブに自分のいいように、

書き換えていきましょう。







キャンペーン中のセッションの詳細は、



こちらから





今日もご縁に感謝します。