地球冒険者の皆さまへ、私達はさらに覚醒して新しいステージへ進んでいく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?




朝、目が覚めたら、からだがすごく軽くて

昨日までのエネルギーと

全く違った感覚だということに

気づきました。





「 新たなステージ!」

って、メッセージがきた〜。





今日、18日は、 

私が生まれた日、

そう誕生日でした。

まだ終わってないけど、笑。






早朝から、

沢山のあたたかい

お祝いメッセージをいただきまして

ありがとうございました。





しかも、私の誕生日にセッションを受けたいというクライアント様もいらっしゃって

ほんとうにありがとうございます。






自分の誕生日は、

この地球🌏に生を受けた日ですので、

やはり、特別ですね。





誕生日の日から、

本来自分自身の新しい年がはじめていく!

という

とてもめでたい日です。







今年も、アメリカ🇺🇸へは、

旅立てないので、残念ではありましたが、

母親と、ランチに出かけ来ました。






予約しないと入れない人気のお店

何人かに、もうあのお店行った?と聞かれ

行っていなかったので、

これは行かんね〜というメッセージだと思って

あっ、これメッセージとか言って、単に自分が行きたかった

だけって話し、笑。

誕生日の今日に予約して行ってきたのです。








ケイジャンハンバーグセットってのを

私は、頼みました。

ソースがアメリカ🇺🇸っぽい。

食べたら、意識がアメリカ🇺🇸へ飛んだとって、笑。

言うまでもないくらい

ハンバーグめちゃめちゃ美味しい。

言ったけどね、笑。








平日のランチですが、

すぐに満席になりましたよ。



母のは、デミグラスハンバーグセットで、

これもすごく美味しかったらしいです。





オーナーご夫妻、

とても感じが良いし、笑顔が

キラキラしていて、

こりゃお料理が美味しいわけですな、笑。




こんなに素敵な方が焼いているハンバーグ、

手違いで、私のハンバーグが出てくるまで

首を長く長〜くして待っていた訳ですが、

長く待った私に対してお気遣いが素晴らしくて、

まずそれは電話予約した際に、

なんて感じが良い方なのかしらって

思ってました。





また行きたいお店には、

人を惹きつける何かが必ずありますよね。




お店作り、接客、メニュー、料理もそうですが、

大切なのは、

やっぱりです。





その人がどんな思いで、

何を提供しているのか、

私は、昔から秒で、人を見抜いてしまう

才能がありました、笑。





結局、それはその人の発する

エネルギーを

私は、瞬間的に見抜く才能にたけていたのだと

思います。





だからね、

わかる人には、わかるんですよ。





自分が発するエネルギーは、

自分が常に何を思考し、どう生きているかで

変わってきます。




人を惹きつける何がある人って

根底にあるものは、

なんです。



深い愛。




だからそれを受け取った相手は

心地よいのです。





愛は、喜びからきています。






いつも言っていますが、

ひとり、ひとりがもっと愛を発信していくと

この地球🌏は、喜びで溢れてきます。





あなたの人生が

愛で溢れ、愛が伝染していくのです。




愛は、許しでもあります。




自分の人生が苦しいと思っている方、

自分自身で、自分を抱きしめて

癒してあげてくださいね。




自分を愛して愛してあげましょう。



他の誰でもなく、私達は、

自分を自分自身で、

癒すことができます。




自分自身をそのまま

愛で包んであげてください。





愛は、すべてを変えていけます。




あなたの愛が

誰かを救うきっかけにだってなります。





私達は、沢山の経験をしに

この地球🌏へやって来ています。





愛があなた自身をさらに覚醒させ、

新しいステージへ進んでいけるのです。







今日は、↑カードをリラックスしながら、

眺めていただきますと、

宇宙から、愛と喜びのエネルギーが

あなたに降り注ぎます。




受け取られたあなたは、

それを誰かに送りたくなるかもしれません。









誕生日って、

素晴らしい気づきをもらえる日でも

ありますね。





大好きな紅茶の

キャッチーなネーミングにも

ほっこりします。




幸せな誕生日を迎えられて、

心から感謝します。




そしてこれからも

ご縁ある皆さま、

どうぞよろしくお願いします。






キャンペーン中のセッションの詳細は、



こちらからどうぞ




ご縁ある皆さまへ、

愛を込めて。






感謝でいっぱいです。


ありがとうございます。