スイッチ切り替えただけで、あなたの人生花ドンドン好転していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





この地球🌏、

特に日本🇯🇵という国においては、

個性重視で生きづらいように、

私達は、何かにつけ

洗脳され続けてきました。





今では、自己表現できる様々な

職業で生計を立てられる方が増えてきましたが、

まだまだ、ほんの一部です。







自分自身の思い込みや

刷り込みのパワーに

かなり影響を受けて、

自分自身に

わざわざ制限をして

生きていらっしゃる方が

まだまだ沢山いらっしゃるのも

また事実です。





あなたは、自由です!

と言っても、

苦しんでこそ人生なんだ!を

モットーに生きている方、

それ、もしかして私のこと?

と、思われたあなた、

はい、そうなんですよ。






私達、ひとり、ひとりの

思考のパワーって絶大です。






残念ながら、

この世界が不自由に感じて

生きていらっしゃる方は、

自分自身が常に何を

考え、思考しているのか

自分の思いグセやパターンを

思い出してみてください。




そこには、

必ず原因があります。





どうしても◯◯を気にして

自分と比較して気になって仕方がない、

といわれる方、

特にそれが自分の姉妹や身内に

その対象である人がいる場合は、

チャンスなのです。





あなたは、その相手から

自由になることを決めて、

わざわざ姉妹や家族、

友達やパートナーとして

出会うように設定して、

生まれてきたからです。





もし、それを覚えていたとしたら、

意味がありません、笑。

それも全部忘れているからこそ、

私達は、

成長するチャンスがあるのです。






この世は(この地球)

苦行ではありません、笑。





物事には、

すべて意味があります。





自分の思いグセを修正し、

過去の自分から

自由になると、

決めることで、

物事は、嘘のように好転し

なんだそうだったの?と、

ビックリするくらい

ラクに生きれるようになります。




もし、今、なんで状況が変わらないの?

と思っている方がいたら、





物事が変わらないのは、

他の誰のせいでもなく、

自分自身がそれにずっと捉われているから

なんです。






わかっちゃいるけど

やめられないのは、

美味しいお菓子や大好きな食べ物だけに

しておきましょう、笑。




しつこいようですが、

もう一度言いますね、






自分が変わると

物事は、

すべて変化していきます!






いつも言っていますが、

物事は、実はシンプルです。





複雑にしているのは、

自分自身です。







宇宙さんも

呆れますばい、笑。





あなたは、

あなたのまんまで美しいですし、

あなたの魂が喜ぶことをして

生きていっていいのです。









春を待ち侘びていたのは、

人間だけではありませんね。




植物達が、

ほんとうにキラキラ輝いています。






















キャンペーン中のセッションの詳細は、


こちらから







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。