これやるだけであなたのハッピー度がグングン上がっていく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





昨日の新月は、

あちらの世界にいち早く還った

父親の誕生日でもありました。





なので、面白いシンクロだなぁと

思っております。






私達の地球滞在時間🌏は、

限りられています。





その時間に自分が何をやるのか

自由意思が尊重されます。





でも、でもね、

あなたの人生、色々起こる訳ですよ。






私の人生もね、

色々起こりまくりましたからね、笑。






そこで、

自分自身とどう向き合うか、

しっかり自分の内面と向き合う作業を

しないと、先に進めないことが

起こることがあります。







いつもお話ししていますが、

他人軸と、自分軸の違いは、

私の読者の皆さまなら、もうだいたいは、

おわかりかと思います。





どうしても他人軸と自分軸の違いが

まだよくわからなくて、

どうしたらいいかもわかりません、

とおっしゃる方は、





他人を喜ばせて生きることより、

まず自分がどうしたら、

日々機嫌よく生きれるかを

感じながら

生きてほしいと思います。





 そういう方は、

いつも他人のことばかり気にして生きている為

どうしても、

自分の気持ちにフタをして

生きる癖がついています。





喜ばせるべきは、

自分です。



他人ではありません。





あなたが自分の人生を喜びでいっぱいで

生きていれば、

もうそれだけで、

周りを

ハッピーにしていけます。





無理に周りをハッピーにしようとしなくても、

あなたから

発するエネルギーで

周りは、

ドンドンハッピー

になっていきます。




すべては、

発する周波数だからです。




ハッピーなエネルギーは、

ハッピーを伝染させていきます。





我慢ばかりして、気を使い続けてきた方は、

もうそれやめる。

そこから卒業する

を選んでください。



できないことは、

できないでいいし、


わがままを言ってもいいんです。




相手に調子を合わせて、

自分が納得してしないのに、

YESと言い続けていると、

ストレスで、からだを壊したり、

強制終了

入ることもありますから、





いつも自分に正直に、

生きましょう。




宇宙人の皆さまにとって

これまでは、なかなかどうして

生きずらい世界でしたが、

もう今は違います。





ひとりひとりが

個性を発揮して

生きれるのです。




自分に許可してほしいんです。




Eeverything's Okay



これ大事です。






このカードをリラックスして眺めていただくと

宇宙から、

あなたの中のありのままで状況で、

すべてOKスイッチが入ります。






必要な方は、

是非スイッチ入れてみましょう。










庭に咲いていた可愛い子。

沢山の集合体みたいに咲いてくれてる

スイセンの仲間でしょう。

残念ながら、名前知らないのよね、笑。









雑草のように咲いている子から

力強いエネルギーを感じて、

思わずパシャリ

皆さまに見てほしくて。




可愛いでしょう。



次は、どの子にしようかな。







てな感じですが、

今日もごきげんに過ごしましょうね。







キャンペーン中のセッションの詳細は、



こちらから





今日もご縁に感謝します。