地球冒険者の皆さまへ、あなたの人生これからが本番ですby宇宙 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?





春分の日、

これからです。

あなたの人生の本番ですよ。




あなたの人生、

どうしたいのか?





あなたしか、

その答えは、わかりません。






でもね、


あなたのハートは、

その答えをちゃんとわかっています。






どう生きていくのがいい?と考えるより、



どう生きていくのが

ワクワクするのか?




ハートが感じる道を

選びましょう。




自動操縦で、

生きましょう。





春分の日の朝、

庭の桜🌸が、開花しました。




なんて絶妙なタイミング。




その可憐な姿に、

もう、キュンキュンしちゃいました。





先程から福岡でも雨が降ってきました。

雨が降る場所が多そうですが、

浄化されていきますね。










昨日、対面セッションの前に

小倉城庭園を散策しました。



桜🌸が見たくてね。




お天気が良く、咲き始めた桜ちゃん達

美しくて、キラキラして、

私のハートは、

めちゃめちゃ喜びましたわ。





お写真は、

一切加工しておりませんからね。













すると、龍神様の目が、

現れて、サインが届きました。





新しい始まり、


スタート。




昨日セッション受けて下さった

クライアントさんも、

まさにそうでした。











あなたには、

無限に広がるパワーがあります。




過去の自分よ、

さよなら、



自分が感じるままに、

生きていきましょう。










今日は、桜から

パワーもらってくださいね。






そして

おすすめの動画を必要な方へ







キャンペーン中のセッションは、


こちらから



ご好評につき、

4月15日迄、延長します。




ピンと来られた方、

お待ちしております。






今日もご縁に感謝します。