誰かを喜ばせたり、ハッピーのお裾分けしている人は宇宙さんに好かれるとよ! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




気がつけば、今日はクリスマスイヴ🎄
なんですね。
1週間後は大晦日です。




加速しまくっている地球🌏
エネルギーは、
次々に変化しているなぁと
感じずにはいられません。



個人的に親孝行の温泉旅に昨日行ってきました。
同じ福岡県の近場のお宿です。
今回行かない選択肢は、ほとんどなかったので、
行ってきました、笑。




母親が行きたくないと言えば
キャンセルしようと思っていたのですが、
前回のリーガロイヤル後すぐに予約済みだったこともあり、
コロナ対策もしっかりとされている施設でしたし、
宇宙さんも、よかよ〜という 
OKサインが来たのでね。





玄界灘に立つお宿は、
北九州市の若松というところにあります。
全室オーシャンビューでリピーターさんが多い
人気のお宿
ひと月前に予約を入れましたが、
12月は、23日の日のみ2部屋しか残ってなくて、
とてもラッキーだったんです。




夕日が美しく望めるお部屋でしたので、
よかったらご覧くださいね。


それはまるで、宮地嶽神社の光の道みたいに
夕日の道のようにスーッと伸びていました。



光の道をいち早く見つけたのは
母親でして、
すごいなぁと思いました。




スピリット達から、
あなたがこれから歩く道筋は、
光に導かれているから、そのまま安心して進みなさいと言われているように感じました。



そしてこれからも、必要な人達を導く存在で
あり続けなさいと言われました。



ありがたくメッセージを
受け取らせていただきました。










眺めているだけで癒されました。
空も神秘的で素敵でしたよ。









夕日が沈むまでずっと海を眺めていた私です。




ちょっとあまり期待していなかったのですが、
夕食食べきれないくらいの品数の多さ、
どれも美味しかったです。


口コミ評価が高かったですが、
自分で食べるまではわからんやん?って
思ってましたが、口コミ評価通りやった、笑。


しかも、これも母親が気がついてくれて、
お料理の下に書いてあった文字。

私のは、お料理のお皿が丸ごと載せられていたので
お皿をずらさないと、まるでわからなかった。


時には立ちどまって
まわりの景色をみてみようよ!



やっぱりメッセージでしょう。


日々毎日を過ごしていると、
スピードアップし過ぎてしまう私には、
そうよね、ってありがたいメッセージ。



ちなみに母親のは、鯵の魚が描れていて
全く違う文字が書いてあったけど、
覚えてないくらい、
メッセージ性は、なかった、笑。






皆さまも、少しスピードを落として
まわりの景色を愉しむことを
おすすめします。





久しぶりの温泉♨️で、
浄化もできて、温泉ってやっぱりいいなぁと
実感。



今年は、県外には高齢者の親を連れ出す訳には行かないので、湯布院にも行けなかったですが、
探せば、近場でこんな素敵な場所がありまして、
新しい発見が沢山ありました。



今住んでいる場所で
まさに素敵な再発見の旅でした。




おそらく私の読者の皆さまもそうだと思います。
地元の良さを見直したり、
一見見落としがちなものを探して新しい発見かできたり。




私は、北九州市の良いところを沢山発見できたこと
ほんとによかったと思っています。




少しは、親孝行もできたかな、笑。


皆さまも、
誰かを喜ばせることを沢山されるといいですよ。


些細なことでも、大丈夫。



この宇宙は、自分が出したものが、
すべて自分に返ってくるからです。



ただ、まだまだ自分の癒しが先と感じる方は、
まずは、自分を癒やして、癒して、癒しまくる、笑。充分に自分が癒されてから、
幸せのお裾分けをやりましょう。








りんごをくり抜いて海老がこんにちはしています。

焼きりんごのグラタン。









今日は、下のクリスマスツリーを眺めていただくと、
あなたに必要な浄化を促し、人生の新しい発見を
サポートしてくれるエネルギーが降り注ぎます。


必要な方は、どうぞ。







日々の浄化は、怠らないように
したいものですね。

不必要のものがあるとエネルギーが
重くなってしまうから要注意です。







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。