今日は、冬至!読めばあなたが開運し、エネルギーがさらに上昇していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?

今朝は、早朝にアップです。





今日は、冬至です。



ゆず湯に入ったり、「ん」がつく食べ物を
いただいたり。
「ん」=運がつくとされています。




南瓜(ナンキン=かぼちゃ)
にんじん、れんこん、きんかん、ぎんなん、うどん
など、「ん」がつく食べ物は、沢山ありますから、
運をさらにアップされたい方は、
積極的に摂るといいですね。



ゆず湯に入ることで、
浄化にもなります。



シャワーだけで済ませる方が
まだまだいらっしゃるようですが、
シャワーだけでは、
日々の浄化にはなりません。



ちゃんと湯船に浸かりましょう。
日本人は、昔から良い習慣をしてきた民族です。
できることから、取り入れてやられることを
おすすめします。











邪気祓いに、とても良い冬至です。


昨日は、
少人数で開運巡礼させていただきました場所は、
福岡で有名な南蔵院です。



不動産明王様のお姿が凛々しいですね。






涅槃像様、穏やかなお顔で見ているだけで和みます。


清らかな空気感が広がって
とても気持ちが良い場所です。



南蔵院の敷地は、広くて見どころ沢山です。







こちらの足の裏も是非見てほしいです。




ご機嫌で見ているだけで、
穏やかで福がやってきそうな、
南蔵院の七福神様


今日は、こちらの七福神様をリラックスして眺めていただくと、必要な福があなたに降り注ぐ
エネルギー設定をしております。


必要な方は、是非どうぞ。
























少人数の皆さまと人気のお店でランチをいただいて
きました。

皆さま美味しいと、喜んでいただいて
お連れできて私も嬉しく思います。








そして
忘れてはならないのは、


開運とは、行動しないと
やってきません。




どんな状況でもたのしみながら、
苦と思わずラクにこなしていける
そんな人でありたいものですね。







お土産も沢山ありがとうございました。


このブログを読んで下さっている皆さま、
セッション受けて下さる皆さま、
ご縁をいただいているすべての皆さま
感謝します。



そして今日は、特に愛てんこもりです。








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。