地球冒険者の皆さまへ、どんな状況からも運気アップし開運する! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



私くし事ですが、
祖父が市会議員を務めていたことを
夢で教えてもらいました。
(ある程度いい大人になった時に)
以前ブログでこの話しは、書いたかもしれません。
何故だか両親からそのことを教えてもらうことなく
育ちました。
祖父は、私が生まれる前にすでにあちらの世界へ
郷られていましたから、
今世では一度も会うことはなかったのです。




そして、祖母は私が幼稚園生くらいの時に
あちらの世界へ郷られましたが、
悲しいとか、寂しいとかいう感情は、
あまりなく、祖母が私に、
「また会いにくるからねラブラブ!」と、
言っていた(あちらに帰る前にテレパシーで)ので
「またおばあちゃん会おうね〜💕」と
そんなノリでした、笑。





時々庭の木に見たことがない鳥が遊びに来ていて
私は、両親に、
「おばあちゃんが遊びに来たの。」と
無邪気に言っていました、笑。




夢の中で、友人に相談事をされたら、
現実に、その友人に会った時に、
「◯◯のこと悩んでるの?」と私が言ったら、
「なんでわかったの?」と
驚かれたり、
営業していた時に、
担当していた飲食店さんが集客に悩まれていて
私に、どうしたらいいのか相談されて、
(その時は、今のような志事をしていた訳ではなく
しっかり会社員をしていました。)
◯◯したらいいと思います。と
時には風水的なアドバイスだったり、様々です。
私が感じることをお伝えして、
その通り行動されたら、
1ヶ月もしないうちに、
そのお店は、ものすごい勢いで売り上げが
上がっていきました。



なので私は、
クライアントさんにいつも可愛がかれ、
女神様のように大切にされ(ちょっと大袈裟?)
misaki神社⛩まで作って下さった
クライアントさまもいらっしゃいました、笑。




自分なりにかなりがんばっていたので、
営業成績が良く、おかげ様で収入も上がり、
クライアントさんにも大切にされ、編集長にも特別扱いされ、
素敵な彼氏もいて(私は、オープンな性格だったので、隠すこともしなくて)プライベートでも
充実してみえていたのだと思います。
そうなると、それをよく思わない人がいて
嫉妬の対象になり、攻撃されたり、
陰湿なイジメにあいました。



ハッピーオーラ全開して生きると、
宇宙人の人は、攻撃されるのか?って
思いますよね、笑。



それでも私は、何も悪いことをしていないので、
胸を張って生きていました。
それから6月9日に自転車で帰宅中雨が降り出し
もう家まであと少しのでところで、
向かってくるバイクを避けようとしたら、
電信柱にぶつかり、自転車が横転して
右足を負傷しました。



大したことないと思っていたら、
家に帰って、ドンドン足が腫れていき
ジンジンして熱がおび、
痛みで眠ることができませんでした。



翌日病院に行って処置をしてもらいました。
骨折は、しなかったもののかなりの捻挫で
松葉杖をついて
数ヶ月の間仕事をしないといけない状況でした。
それでも、1日も休むことなく、
私は、出勤しました。
何故なら、私の代わりはいないからです。
編集の仕事をしていたので、
クライアントさんと打ち合わせをして
記事を書くのも自分です。
自分のクライアントさんのことをいちばんわかっているのは、自分しかいないから、笑。
しかもその会社は、チームで仕事をするような体制ではなく
ある種個人プレーのように競わせて仕事をさせていた為。




話しが少し脱線してしまいましたが、笑。


誰かがうまくいってくる時に
それを応援することをせず、
逆に面白くなくて、足を引っ張りたくなったり、
陰湿なイジメをはじめたりする人は、
残念ながら、まだまだいらっしゃいます。



その経験から、私自身
ものすごく沢山のことを
学ばせていただきました。



辛かったし、しんどがったですが、
後悔は、ありません。





私が事故をした6月9日は、
後から知ることになるのですが、
祖父の命日でした。
それまで、
私は祖父の命日を知らずに生きてきたのでした。
両親に教えてもらっていたのかもしれませんが、
恥ずかしながら、覚えていなかったのです。



そのことがわかってからご先祖様とのつながりを
より意識するようになりました。



偶然というものはなく、
すべては、必然だからです。



まだまだあの頃の私は、若くて経験が浅く
自分のことばかり考えていたかもしれません。
クライアントさんのこと、
自分の成績が上がること、
恋愛のこと、
とにかく自分のことで精一杯だったと思います。




ご先祖様のことや
今のように家族のことを
大切にしていなかったように思います。
そうする余裕がなかったのだと
今振り返って思っています。





苦い経験や、一見辛い出来事も、
すべて意味がありますし、
無駄なことは、ひとつもないと思います。




ただし、
その経験を通じて、自分が何を学ぶために
それが起こっているのかを
意識しなくてはなりません。


一見自分の環境が恵まれていないような
ひどい状況だったなら、チャンスかもしれません、笑。





長くなりましたが、
宇宙人の人がハッピーオーラ全開で生きていると
攻撃される訳ではありません。



自分を守るのも
自分自身です。




あの事故が引き金になって、
あれからしばらくして、
あの会社を退職しました。




馬鹿しくなったのと、
そこにいても
自分が幸せになることはないと
悟ったからです。


それから自分探しの旅は、
果てしなく続いていきました。





今日何故かこの話しになったのですが、
自分の幸せは、
自分しかわかりません。



どなたかにこのメッセージが
ガツンと響いてくれることだと
信じています。



あなたの幸せと感じることは、
他人との価値観とは違っていて
当然です。



皆さま、
よろしくちゃんです。



どんな状況からも、
変化していくことは可能です。



でも諦めたら終わりです。




当初書こうとしていた内容から
大幅に、ズレました、笑。



あれもこれも、
すべて宇宙の采配です。



今日も自動操縦でいきましょう。







寒い寒い日に自転車🚲に乗って
スーパーまで出かけました。


車では、探せない光景に出くわずことができて
それがすごくたのしいです。






こんな可愛い名前も知らないこの子達を
見かけました。



日常は、新しい発見で、
溢れています。


何を見ているかで、
違いますよね。








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。