地球冒険者の皆さまへ、ニューステージをラクに生きるコツとは! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



九州、ここ福岡も昨日から雪がちらつき
とても寒くなりました。
日中の気温4.7°C程
もっと気温が低い北海道や東北の皆さまには
笑われそうですが、笑。






新月を迎えて、2020年も半月を切りましたね。
今年は、新月が母親の誕生日と重なりました。





冬真っ最中ですが、
地球🌏のエネルギーと共に
皆さまのエネルギーも
変革中です。





ここは、こらえどきとも言いますか、
自分自身の力量を試される方も
いらっしゃるはずです。





そんな時は、
大丈夫、大丈夫、
軽〜く、やってやるさぁの精神で、
リラックスしながら、やっていきましょう。



肩の力を抜いていて、
ちょうどいい感じです。







ニューワールドは、
がんばり過ぎなくて、生きていけます。



これまでのがんじがらめの
◯◯しなきゃ乗り越えられなかったなんて、
もう必要じゃなくなります。



私は、ニューワールドが
たのしみたまらない。
やっと時代と私がマッチしてきたんじゃないか笑い泣き



自分のこの宇宙人性を大切に生きてきて
ほんとによかったと心から思いますラブ




さらに宇宙人性全開で、このブログを書けるだけ
書き続けたいと思います。



みんなついて来てね、笑。


ひとりで突っ走ってたら、
ちょっと寂しいとよね、笑。








変革中の今をたのしみましょう。


私は、夢の中で必要ないものを手放したり、
浄化しているようで、
めちゃめちゃラクです。



皆さまも、寝ている間に、
必要ないものを手放し、浄化が起こると
意図してみるといいですよ。




そして、ここ大切なので、
言っときなさいと、宇宙さんが、言うとよね、笑。




自分自身の中で折り合いがついていない方が
まだまだ沢山いて、
まだ周りが、パートナーが、家族が、職場の人間関係がとかがおかしい?何か変とか、
自分勝手に思っていたりする、
でもこれ違うんですよ。



自分との折り合いをしっかりつけていて、
インナーチャイルドも癒されていれば、
例え周りがどんな状況だったとしても
なんちゃないんです、笑。




そしてその状況は、
すぐにあなたのもとから
去っていきます。



状況を必要以上に気にしたり、
自分ではなくて、周りがおかしい?
やっぱりあの人が変だからとか、笑
思っていたら、いつまでもその中に、、。



違うんです。
何度も言いますよ、笑。




自分が変われば
状況は、変わっていきます。




まずは、
ありのままの自分自身を
許してあげてくださいね。


許すことで、
状況が一瞬で変わることだって
あるんです。



皆さま、
よろしくちゃんです。







それからしつこさ続きで書きますね。



難しく考える時代は、終わりました。
自分の感覚がすべてです。




自分の感覚を大切に生きてこなかった方には、
少し厳しい時代になるかもしれませんが、
自分の感性を大切に常に自分の感覚を
養う努力はしていってくださいね。





それは、
ハートで生きることです。
ハートからの声を聞いてくださいね、
と、何度も何度もこのブログで、書き続けています。



皆さま、
日々ハートからの声ちゃんと
聞いて生きてくださいね。




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。