これまでの◯◯は、必要なし、ニューステージで願いを叶えるコツとは! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さま



いかがお過ごしでしょうか?



クリスマスも終わり、師走に向かって
お正月🎍の準備に走る人間さんで溢れていますね。



私は、個人的には、お正月だから
◯◯しなくっちゃなんて、
どちらかと言うと、もうどうでもよくて、笑
気にしていないのですが、
親が◯◯しなくっちゃって人間なので、笑
その為のフォローをして差し上げております、笑。



例えばですが、
玄関や床の間に松竹梅やお花を飾って
気持ち良く新年のスタートを切りたい、
ということだと思います。



それはそれでとても素敵なことだと思っていますが、
松やお花を買いに行ったり、
様々なことをサポートする訳でして、
正直疲れます、笑。



今日は、暖かくて気持ちが良く天候に恵まれましたから、朝から、自転車で走りまくりました、笑。




それはそうと、
新年の準備のレベルではなく、
私達がやった方が良いことは、
思考のレベルアップです。



いつまでも過去のことにこだわらず、
過去は、過去でしかなく、手放した方がいいことは、
この先持ちこさずに、
さっさとゴミ箱に捨てましょう、笑。




そして、
この先どうありたいか?自分の思考を
ちゃんと描き直しておきましょう。



私達の人生のシナリオは、
いつでも書き換え
自由なんです!




いいですか?




もう一度言いますね、


あなたが今願ったことは、
最速で叶うのです。


前回、ブログに書きました。




モタモタしていちゃ、


いかんって
気づいてくれたよね?笑。




この時期、
なるべくTVやスマホで必要以上に
いならい情報を自分自身の中に入れないこと。



それでもTVやスマホを見たい方は、
そうしてください。



それも自由だからね、笑。




自分の思考さえ、リセットして
◯◯なる!と願うだけ。


めちゃめちゃシンプルです。



それでも、まだ、わからんって人が
いるのは、もったいなさすぎです。





皆さま、
何を選んでも自由ですから、笑。
よろしくちゃんね。







ポジティブな思考でいっぱいにしていたら、
宇宙さんから、プレゼント届くとよ。



クリスマスが終わっても、
そんなこと関係ないけんね、笑。



子供のように無邪気な気持ち
持ち続けちゃり〜ね、笑。




博多弁、わかった?




博多弁、最高ばい、笑。


宇宙さんも、博多弁しゃべれると?




そんなこたぁ、
簡単ばい、
しゃべれるに、
きまっーとと、って、笑。




それから、
玄関は、拭き掃除して綺麗にしておく、
お花を飾ったり、良い香りを焚いたりすると
いいですよ。




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。