あなたの思考は、すぐに叶うから何を望むかが大切! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




宇宙セッションを受けて下さった方のご感想です。




ブログを読ませていただいて、気になってましたが、
なんだか急に今受けようと心が動きました。

ひゃあ〜私のこと、みてましたか?というくらい
misakiさんの言われていることが当たってます、
当たっている?って言ってすみません。
そうなんですよ、と頷くことばかりで、
自分が心惹かれていたことが、実は過去世からやっていたことだとわかって、すごく嬉しかったです。


その言葉を言ってもらいたかったのだと、
背中を押してもらった感じです。
自分の夢をあきらめずに、やっぱりやっていいんだと、もう嬉しくてたまりません。
誰かに止められていた訳ではないのに、
どこかで、自信がなく、ブレーキをかけてしまう癖があるのだと、自覚してはいましたがら
それもこれもmisakiさんに言われて、頷きっぱなしでした。
宇宙セッション受けてよかったです。
心が軽くなったし、前に進むための一歩がこれで進んでいいのだとひとり、ニヤニヤしています。


それから、misakiさんに言われたとおり?
ちゃんと豊かさがセッションの後すぐにやってきました。受け取りたいものをこれから沢山受け取っていきます。
とりとめのない文章になってしまったかもしれませんが、ありがとうございました。
misakiさんにはほんとうに感謝です。
ブログもたのしみに読ませていただきますね。




ご感想ありがとうございました。
なかなかこのブログで、紹介しきれていなくて
ごめんなさい。



セッションを受けて下さった後、
変化しない理由がないと思うのは、
受けて下さった方が皆さま、
ご自分でちゃんと変化することを心から望み
意図しているからなんです。


素晴らしいことです。




私も嬉しくなります。








ムーミンさんが誰も話しかけてくれないんだよ!
ちょっと寂しいなぁと言っていました、笑。



お気に入りのお店、湖月喫茶去のアンプの上に
ちょこんと、ムーミンさんはいらっしゃいました。



私は、ムーミンさんの声に呼び止められるかのように、戻って写真を撮ったのね。






15日がお誕生日の母親のプレゼントのひとつです。
もっとゴージャスなお食事でもいいのだけど
湖月がいいと言って、遠慮しているのでしょう、笑。







私は、いつもの茶碗蒸しセットにラブ


だってこれ美味しいもの。
リピしまくってますね、笑。








小倉駅前広場で反射材を使った
地元の大学生さんのファッションショーが行われるタイミングに出くわし、県警の方が是非観て行かれて下さいと、そしたら、
ランタンライトと、反射材キーホルダーを
プレゼントで、いただきました。



ランタンライトを、衣装に当てると、
めちゃめちゃ綺麗に光るんですよ。
ご自分の目線で、
当ててあげて下さいと言われて、
私は、当てまくってあげましたよ、笑。
残念ながら、写メうまく撮れていなかったです。






とても反射材を使っているとは思えないくらいの
ドレスだったり、コートだったりお洒落で、
驚きましたポーン



想像していなかった、
こんな素敵なサプライズが嬉しいです。



私は、いつもたのしいサプライズや
ハプニングに遭遇すると思っているので、
そうなります。




皆さまも、
起こってほしいことを
いつも意図していきましょうね。



よろしくちゃんです。




今日は、下の写真をリラックスして眺めていただきますと、嬉しいサプライズを引き寄せる宇宙からの
エネルギーがあなたに降り注ぎます。


是非受け取って下さいませ。


エネルギーは、何度でも受け取っていたただけます。

宇宙は、
大盤振る舞いですよ。








宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。