地球冒険者の皆さまへ、ハートをオープンにすると開運していく! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?



私達は、生きている中で、
家族や他人のことは気遣うのに、
自分のことをあまり気遣わず、
自分を大切にしていない方が
まだまだいらっしゃるのだと、
宇宙さんも困っています、笑。



自分が自分の良き理解者であり、
自分自身とどれだけ仲良くできているのが、
重要になってきます。





自分自身の内面を見つめることを
私達は、日本のこの社会では
教えられず、右へ倣えの洗脳社会が
根底にあるからだと思います。



自分自身で考えることをやめさせたい。
という策略がそこにはあることに、
賢い宇宙人の方なら気づいているはずです。




ハートで、感じることも
あまり教えられなかった環境にある方が
かなり多いのかもしれないと思ってしまいます。





だからハートで感じてと言っても
ハートで感じる?それなんだっけ?と
やってこなかったら、
なる訳ですね。





少しでも違和感を感じたら、
その通りです。



ただちに、
軌道修正するしかありません。





元々、宇宙人の方のポテンシャルは
かなり高いので、
一旦、軌道修正が始まれば、
後は、
スムーズに自動運転に切り替えられます。




とはいえ、
日々自分を知り、
自分が何をしに
この地球🌏に来たのか?


今一度、
自分自身に聞いてみてください。



答えは、そこにあります。



それでもよくわからない、
さらにわかりたいと感じていらっしゃる方は、
是非、私の宇宙セッション、
レムリアン・ヒーリングを受けてみてくださいね。










キャプテンハーロックも、
そう申しております、笑。




今日は、このブログを読んでいただいた方が

開運するエネルギーを設定しております。

どのように開運していくのかは、
個人によって異なります。




是非、ハートをオープンにして
日々過ごされることを
おすすめします。






グラウディングをしっかりしておけば、
自分自身の軸がブレにくくなります。


ひがしちわさんのグラウディング
おすすめです。


私も、YouTubeにベストタイミングで
アップできる日が来たら、見て下さる方は
いらっしゃるでしょうか?笑。







嬉しいハプニングがあなたにて舞い込む





宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。