地球冒険者の皆さまへ、待ったなしで変化していることとは! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




あっという間に15日の新月を迎えますね。




エネルギーは、待ったナシで、
これから
ドンドン変化していきます!



このブログで、何度もしつこく書いておりますので、笑。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
最初テストは、もう終わっています、笑笑。




追試はありません、笑。





意識革命を起こして、
自分の人生のこれからのシナリオを
作っていく時です。




みんな、意味わかって


ついて来れていますか?笑。





私達の思考がすべてを左右します。



他人(パートナー、家族、友人、あなた以外の方)は、一切関係ありません。






自分が自分自身のことを
どうみているか?で、外側の世界で
評価されてしまったりします。




もし、外側でジャッジされているとしたら、




あなた自身が、



いつも何かにつけ物事を
ジャッジしていないか?



自分自身に、聞きいてみてください。




そのクセに気づかないのは、
あまりにも、もったいないです。




今あなたが生きているこの世界を
どう彩りたいか?


あなたの好きな美しいカラーで、
彩るのです。




とてもたのしい作業です。




皆さま、

よろしくちゃんです。







この美しい地球🌏に、
こうやって生まれて来た理由



洗脳や苦悩から自分自身を解き放ち
解放し、進んでいくだけです。







打ち合わせ前に寄った博多駅のイルミネーション
ライトアップされていました。


でも、もうそんなにときめかない、笑。



自分自身がワクワクすることや
心が躍ることは、
常に変化していきます。



その時、自分がワクワクする、心が躍り
ハート♥️が喜ぶことを選択するだけで
いいのです。



こちらの方がより鮮やかですね。







この子の方に目を奪われて思わずパシャリね。


可愛くて、神々しく写ってます、笑。




私くし事ですが、10年以上前にもらった失業保険の
金額に誤りがあるかもしれないということで書類が
一年前くらいに届き、提出していたら、
昨日、
370円が振り込まれていました。  






想像もしていなかったお金です。



370円ではありますが、
お金は、お金です、笑。


3と、7の数字は、私にとって
意味のある数字です。



宇宙さんから、
これから、沢山の豊かさを受け取っていくよ!と
いうメッセージだと思っています。





豊かさは、単にお金だけではありません。



皆さまも、
自分が意図しておくと、
思いもよらない素敵なシンクロに
導かれること
間違いなしです。






なんだかよくわからないけど、
ピーンと来られた、と思われたら、
ご一報くださいね。



宇宙の采配、
やっぱりすごいんです。




宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。