地球冒険者の皆さま、今あなたが願ったことはすぐに叶います! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?




ここ最近、
願ったことがすぐに実現するスピードが
とても早くなったなぁと感じずにはいられません。








ちょっとお伝えできる話しだけ
皆さまとシェアさせていただきます。



近いうちに想像もしなかったところから
臨時収入が入るって思っていたら、
夏に受けた眼科での切除術が
手術だったことがわかり、
(結膜結石の3箇所程の除去で、日帰りでした)
実は、2、3年前に新しく加入した保険では、
それも該当することがわかり、
保険金の給付を請求でき、近いうちに
そのお金が入ってきます。
(高額ではありませんが)



しかもすごいなぁと思ったのは、
毎年冬にカレンダーを持って
保険のご担当者の方がご挨拶に来られるのですが、
今年に限って、ものすごく丁寧に説明されて

「眼科で処置されたりした場合も、、」って
言われて、

(勿論毎年、説明して下さっているはずなのに、
よく聞いていなかったのかもしれません、私がね、笑)






えっ?私、眼科で切除術したんだったガーンって
思い出して、聞き直し、領収書をみたら、
手術って書いてあった目




もし、それに気づかなかったら、
多分、間違いなく請求してなかった訳で、
これは想像もしていかったことで、
すごいなぁとてへぺろ







そろそろ新しいハンドクリームを買おうかなぁと
思っていたら、いただいたり。




お店や、母親の通う病院の駐車場も
あそこが必ず空いていると、
イメージするだけで、
ほぼ100%そうなります。
(でも運転に自信がない時は、停めやすい場所をイメージしても
空いていない時も何度もあったんです、
これは、練習しなさいよ!って宇宙さんから、言われているとしか
思えないくらいの絶妙なスパルタよ)



クジに当たるとかは、日常茶飯事です、笑。






◯◯になる!
って疑いを持たずにただそう思うだけ




日常的に、◯◯になる!を
バンバン引き寄せちゃって下さいね。





私は、物心ついた時から
自分自身の直感を
全面的に信頼しています。
誰に言われた訳でもありませんでしたが、
◯◯になる❣️と思っただけで、
願いって叶うんだなぁということを
日常的に沢山経験して
その経験から教えられた通り、
それを裏付けるように賢者の人達の書籍を読み
私が経験したその通りのことが書いてありました。




思考がすべて


人生は、願った通りになる!




難しく考えたらダメよ。



ただシンプルに
そうなるんだって願い、力まなければ、
誰でも簡単に引き寄せはうまくいきます。




皆さま、
◯◯になる❣️

いっぱい引き寄せちゃって下さいね。




よろしくちゃんです。







12月15日、射手座の新月ですね。


ピーンと来られた方、
遠隔レムリアン ヒーリング30分
11110縁→10000縁
ご希望の方には、ヒーリング中に感じたメッセージも
お届けしますから、
すっごくお得です。




宇宙セッション60分 10000縁
90分 15000縁




2020年 
12月末迄の金額とさせていただきます。







宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ






ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。