地球冒険者の皆さまへ、あなたはこの世界を自分の思い通りに生きれる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ




いかがお過ごしでしょうか?



地球🌏生活たのしんでいますか?



今朝、起きたら自分自身のエネルギーが
いつもと違っていました。

なんだかと〜っても軽いのです。


コロナ騒ぎで、
ステイホームでまったりし過ぎいましたが、
おかげで、ゆっくり瞑想できたり、
自分自身の内側とつながる時間が増えたことは、
とてもよかったと思っています。



昨日は、
セラピスベイに祈り繋がることができました。





私のエネルギーの軽さは、
そのおかげかもしれないなぁと思っていたら、
そうだ!

その通り〜!
と、宇宙から返事が来ました。
まるで、マンガのようですが(笑)



セラピスベイとつながって本当によかったと、
思っています。



私は、特に皆さまの先を光で照らすお志事を
させていただいているので、
私のエネルギーが重いなんて、
ダメでしょう(笑)




今月、6月は、皆さまもできるだけ
自分自身のエネルギーを軽くしておくことを
おすすめいたします。



そのコツは、やはり
ハートで生きること
これにつきます。
いつもいつもブログでしつこいかもしれませんが、


自分がどうしたいのか?
考えるんじゃなくて、
感じてね!


考えると、
エゴの声に邪魔されちゃうとよ!



良い子のみんな、
いい?



わかったかな?




そして、
神々しいセラピスベイさま!





セラピスベイさまをリラックスして眺めていただくと、あなたの内側の声に従って生きれる
エネルギーが降り注ぎます。





私達は、様々な過去世を生きてきました、
からだという器は、変わっても
あなたという魂は、同じです。




この世界であなたという素晴らしい魂は、
たったひとつだけです。



この地球🌏という世界で
思いきりたのしんじゃっていいんです。



あなたには、
制限やワクなんて、
何にもないんですよ。




小さくまとまっちゃぁ

いやーよ!



セラピスベイも、
今、動く!

宇宙があなたをサポートしようとしています。

こう言ってますと。






皆さま、
よろしくちゃんです。








今日のおまけの話し




くまプーさんに、サングラス🕶がかかっていて、
二度見してしまいました。

母親がサングラスが直に置いてあったから、
この子にかけてみたという返答が(笑)




なかなか可愛くて、
よく似合ってますねてへぺろ







そしてドーナツを作ったら、
魔法の壺が出来上がりました。

ちょっといい出来だと思って、
パシャリね、
皆さまへも是非見ていただきたい(笑)





私達は、
みんな魔法が使えるの。



わざわざ
壺の中から、大きな大魔神やジーニー
ハクション大魔王やあくびちゃん達を
呼ばんでも、
よかです。



わかったかな?(笑)



わかったら、
とっとと、魔法ば、使わんね。




よか?











宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。