地球冒険者の皆さまへ、この星に何をしに来たのか思い出すタイミング! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ


いかがお過ごしでしょうか?




ジプシーだった時の過去世を思い出し、
だから今世こんなに物が多いかもしれないと、
ひとりで爆笑しております(笑)
皆さまもなるべくいらないものは、
手放しようにした方が今後のためですよ、。



ちなみにですが、
ジプシーというか、遊牧民というか
ひとつの場所に長く留まらずに、
転々と移動しながら、たどり着いた土地で
生活を送っていたようでした。



貧しいながらもそれでも気の合う仲間達や家族と
共に音楽やダンスを愛し歌を唄ったり、踊ったり、
時にふざけ合ったりして、
毎日を笑い合い助け合いながら生活していました。



これまでもベストタイミングで、
色々な過去世を思い出して来ましたが、
今、ジプシーの過去世を思い出したのも
意味があるなぁと思っています。
私のようにベストタイミングでご自分の過去世を
思い出している方もいらっしゃることでしょう。
それって意味があるんですよ。





型にはまらずに、自由で、
物や住むところにも執着せずに、
ただ今を助け合いながら生きるということ。



知らず知らずのうちに、
◯◯じゃないと生活できないと、
どこかで思い込み、
今の社会に洗脳されている人生、
制限を自分自身にいつもいつも植え付けている
そんな地球人さんが沢山いらっしゃると思います。



そして洗脳されているということすら
気がついていないという
恐ろしさ、。



昨日、普段あまり見ないTVを観ました。
こんなところに日本人だったかな?
ひとりの女性が離婚されて、トンガという日本から遠く離れた土地で
お子さんお二人を
育てながら、何にもないただ自然土地を
自分の手で開拓していって、
コテージや桟橋まで手作りされてました。



その姿を見て、母は強しと言いますが、
またお二人のお子さん達の姿にも
思わず感動しました。



というのも、
私達が忘れかけている生きる力、
そしてハートで生きている生き方が、
素晴らしいなぁと目が釘付けになりました。






私達は、恵まれ過ぎているのかもしれませんが、
日本人は、特に
心は、豊かではない
心の奴隷の方が多いのではないでしょうか?




人の価値観は、
それぞれではありますが、
良い環境、高学歴、優良企業などなど
もう今のこの世界では崩壊です。



これからまた色々と暴露されてくる話しを
皆さまも目にするようになることでしょう。




話しは、少し脱線しましたが、
心を豊かにして生きること以外
ほかに何があるの?
と、個人的には感じています。






自分自身の心が満たされないのは、
間違った洗脳を信じて生きているからです。



学校の授業や、会社や社会でもそんなことは
教えてくれません。
私のブログを読んで下さった方がよっぽど
ためになります(笑)
それもこれも選択するかしないかも
皆さまの自由です。




おかしいと思ったら、
自分で、真実を見極めることです。
まだまだ見極められない地球人が方が
沢山いらっしゃるようで(笑)


補習は、この地球では、
やりませんので、
自分で勉強しましょうね(笑)



みんな大丈夫かな?






ここ数日、
またまたネムネム状態が続いています。
寝ている間に、
あちらの世界に戻る必要があるようで、
長〜い睡眠状態が続きます(笑)





私のようにネムネム状態が続いている方は、
できるだけ寝るようにして下さいね。
今、よくわからない方でも
あなたがこの地球🌏で、
光続ける理由が必ずわかる日がきます。




なんせ、私がこんなことをこのブログで
書かされているのですから、
安心して下さいね。















宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。