地球冒険者の皆さまへ、これからあなたはNew Stageへ移行して行く! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



最近はじめましての方と、
このブログを通じてつながることができて、
とても嬉しく思います。



ひとりでも、この地球🌏に冒険をしにやって来た
宇宙人さんが迷子になったり、
時にこの地球の波動に合わせ過ぎてしまって
自分自身を見失ない(笑)
本来何をしにこの地球にやって来たのか?
記憶喪失のように忘れてしまうという現実から、
「あぁ、そうだ何か違うんじゃない?」
と少しでも気づいてもらえる
きっかけになってもらえ、
本来のご自分に戻るように
軌道修正できる!ということも
知っていただけるように意図して書いております。





私自身も、この地球生活の中で、
社会システムに洗脳され、
周囲の言葉に振り回され、
傷つき、かなりの苦痛や痛みを感じながら
生きてきました。
その経験から、
自分の居場所って本当にここなの?
何か違う!と
この社会に違和感をものすごく感じて
生きてきたひとりだから、
地球冒険者の皆さまの気持ちがよくわかります。




時に、私達は痛みや苦痛、不安や恐れを
経験してそれはまるで通過儀式のように、
大きな気づきを
経験するように
なっているようです。




だから、あなたが経験してきた様々な出来事は、
何ひとつ無駄なことはないのです。




私達は、自分の学歴や職業、住んでいる家、
お金や持っている物で判断される人間では
ないということ。


それに価値を与えて生きてしまっている
生き方もまた今後何の役にも立たず、
そういう生き方を選択することは、
分離が生じてしまい、
愛ではない、
恐れを選択する結果となるでしょう。




今、私達は本来戻るべく道へ
ひとりひとりが向かっているのです。


このことをよく覚えたおいて下さいね。




間もなく夏至を迎えます。


新たなステージへとスムーズに移行できるよう
皆さまのハートを
キラキラと、
輝かせておきましょう。



どうしたら、
キラキラさせれるか?

自分で、
ちゃんと感じるとよ!





良い子のみんな
わかったかな?(笑)



今、あなたのハートスイッチを切り替えたい
あなた、
是非このタイミングで宇宙セッション
受けてみられることを
おすすめします。



地球冒険者の皆さまは、
敏感ちゃんで、
賢く、責任感が強い方ばかりですので、
迷子になりやすいんですよね。

重量がまるで違う地球体験は、
スイッチを切り替えるだけで、
自由にラクに生きれるようになります。





この地球🌏で、再び出愛って下さって
再会できた喜びは大きいです。


そしてあなたも、
宇宙人仲間達とこの地球🌏で
再会できるのです。


皆さまとのご縁に、感謝します。




私達は、新たな局面を迎えています。

New Stage ワクワクしませんか?



今日は、上のNew Stage 
カードをリラックスしながら
眺めていただくと、
あなたを深い眠りから覚まさせ、
愛と喜びを選択して生きる宇宙からの
エネルギーを受け取っていただけます。






紫陽花を自分の部屋から
愛でることができ、幸せだなぁと感じています。


植物の波動は、素晴らしいです。

ですが、私達ひとりひとりの波動も
ものすごいパワーを秘めているんです。


みんなひとりひとりが
美しいニコニコ


あなたという個性は、
世界でたったひとつの力作です。









宇宙セッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ



ピーンと来られた方、
セッションお待ちしております。




今日も皆さまとのご縁に感謝します。




皆さま
今日も愛しとーと。