地球冒険者の皆さまへ、今気づきから新しい自分になる為のプロセスが始まっている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



皆さまいかがお過ごしでしょうか?




私事ですが、満月🌕あたりから
夢でメッセージをもらったり、未来のビジョンを
見せてもらったりと、
面白いことが続いております、
それと同時に手放した方がいい出来事も
色々起きていて、


なんで?

嘘やん。



またか(笑)


みたいなことがあって





日々気づかされて、
なるほどこれをクリアすると決めてきた
のかもしれないと、
自分なりに解釈して自分ヒーリング
自分ワークもやっています。




今、もし何か私のように気づかされることが
起きている方は、
ラッキーだと思ってください。



それぞれのタイミングで
復習の再テストみたいな感じくらいに
とらえてみるのも面白いっちゃないと(笑)




これから4ヵ月くらいの間に
世界は、
変化が起こっていくことだと思います。




思いかえしてみてください。


今から4ヵ月前の今の現状って
想像していましたか?




何故私がこんなことをこのブログで書くのかと
いうと、
私達、ひとりひとりが
この地球🌏に生まれてきて
自分自身の使命なり、自分自身の人生を
クリエイトしていける魂であることを
今まだ忘れちゃって思い出していない方に
今一度、
ああ、
そうやったかもしれん(笑)


忘れとったばい(笑)

と、気づいてもらう為とです。




今、私のヒーリングやセッションを
受けて下さる方々が
ほんとうの意味で、
自分自身を生きる!
ことを思い出してもらい
さらなる覚醒が始まっていらっしゃる方ばかりで、



このタイミングでご縁をいただき、
宇宙さん共々、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。





今、ピーンと来られて
私のセッションを受けて下さるタイミングが
ほんとうにベストタイミングです。




宇宙セッション(チャネリングセッション)は、
受けていただきますと、
その瞬間から
潜在意識の書き換えが始まります。



あなたがこれまで常識だと思っていた
考え方を手放し、
新しい意識の中で
ご自分の壮大な地球冒険🌏を
スタートさせる時期です。




宇宙セッションは、
60分 9999縁
90分 14999縁


レムリアン・ヒーリング
30分 9999縁
(ヒーリング中に感じたメッセージをご希望の方には、お届けさせていただきます)

6月20日迄は上記の金額でさせていただきます。
それ以降は、金額を変更させていただきます。

よろしくお願いいたします。






私達は、常に
進化し続ける存在です。



そんな自分でいる為に
過去のもの、不用なもの、
◯◯しなきゃいけないなんて考え方は、
必要ないんですよ。
過去世から持ち越したカルマさえ
(個人的にはカルマって言葉は、すかんからあまり使わずにいましたがびっくり
そのようなものからも
解放されることは
可能なんです。








話しは、変わりますが、
今日は、母の日なので
朝からプレゼントを渡しましたら、
久しぶりに彼女の好みだったようで
かなり喜んでもらえました。





今日のおまけの話しパート2



最近は、小麦粉をあまり欲してなかったので、
ヘルシーなライ麦パン一色でございましたが、
ちょっぴり飽いてきまして、
ただチアシード入りのフォルコンブロートは
なかなか美味でございました。




ひじきなどを上にのせて食べると
美味しいと(笑)







久しぶりに小麦粉を使った
ビターチョコとクルミが入ったパンを
いただきました。

うまし(笑)



人間のからだは、排出する力があるので
からだに良いものばかりでなくても
そんなに心配しなくて大丈夫だと思っています。 
 



なんでもバランス良く
美味しく感謝していただくことが
大切なんだと思っていますラブ










そして久しぶりの瓦そば
(フライパンで焼いてますけどね)
これ家で作るのは、手間暇かかりまして、
めんどくさいとよね(笑)

海老まで乗っけてるし、
ちょっぴり豪華に見えるかな?(笑)










皆さま
今日も愛しとーと。




マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。