地球冒険者の皆さまへ、音楽は最高の癒しになる! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さま


いかがお過ごしでしょうか?

満月の後、あなたのハートを喜ばせる素敵な体験を
これから沢山してきましょう。

最近ユーチューブ散歩中に、このシェリル リンのこの曲に
たどり着き、よく聴いています。

本当になる!最高の一ですし、歌詞もいいです。
ご存じの方もそうでない方もよかったら聴いてみてください。
音楽は、好みもあると思いますので、
興味がない方はスルーしてね。

あなたがみつけるもの
あなたが感じるもの
あなたが知るもの
それが全て本当になる
現実になるのよ!

私は、個人的に歌で英語を勉強するほうが好きです。