地球冒険者の皆さま、5月7日、満月を迎えて益々自由な発想で生きよう! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



いかがお過ごしでしょうか?



これまで経験したことがないことを
今、体験している私達。





明日は、満月を迎えます。 
昨夜から寝まくっていた私(笑)
急ぎの用事も、志事もないので、
うっかり二度寝してしまい、
10時間近く寝ていました(笑)




自分でも驚きましたてへぺろ
からだがそうしたいんだから
寝まくっても大丈夫。




◯◯しなくっちゃいけないなんて、
もうそういう経験は、
しなくっていい。



単純なことなんだけど、
私達は、真面目で働き者の日本人として
生きてきましたから、
なかなかどうして
◯◯しなくっちゃとか
洗脳されてきたことが、強烈すぎて
まだこの現実に馴染めていない方も
多くいらっしゃるかと思います。



これからは、
これまで信じてきたことが
すべて嘘だとわかったり、
色々なことが次々に
暴露されてくることでしょう。



そこで、慌てふためいて
アタフタしないようにしましょう。


私達日本人の思想や信じてきたものは、
幼稚園レベル以下かもしれません。







このブログでは、
あまり過激なことを
書かないようにしてきましたが(笑)
これからは、私もブログの内容を少しずつ
変えていくかも?しれません(笑)


まだよくわかりませんが(笑)




目に見えたり、
あなたがこれまで信じてきたものから
目を覚まさせるような
変化が起こっているのが、
今なんです。



なんだっていいさ。


それでも私達は、
地球冒険者として、生きていくことを
決めてきたから、
今があるんです。





何が起こっても、
頭で考えるのではなくて、
ハートで感じてくださいね。





自分自身のハートを
柔軟で自由にさせてあげましょう。



結構しつこくこのブログで書いてきましたね。



地球冒険者の皆さま
よろしくちゃんです。





自転車で、買い物に出かけた際に
撮ってきた薔薇です。


書き忘れてましたが、
5月7日の満月は、
フラワームーンです。


この薔薇🌹のお写真をアップしたのに
意味があったとです(笑)


今夜ゆっくり満月🌕を眺めてみてくださいね。



皆さまに益々の豊かさが
訪れます。












よかったら、
下の薔薇のお写真をリラックスしながら
眺めてみてください。



宇宙から、愛と豊穣のエネルギーが
あなたへ、降り注きます。



皆さまにとって
最高・最善の満月🌕でありますように。






皆さま、
今日も愛しとーと。




マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。