地球冒険者の皆さまへ、あなたは今宇宙とつながっている! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



皆さまいかがお過ごしでしょうか?




ここ福岡は、久しぶりの雨になりました。
晴れの日が続き空気が乾燥していたので
大地や私達にも恵の雨となっています。
それにしても、最近よく眠っています。
8時間は、眠れます(笑)
よく眠っているのに、
日中も眠いんです。



今まさにエネルギー調整中の方も
いらっしゃると思います。
そんな時は、寝るにかぎります。
寝たいだけ、眠れる方は、
寝てもいいんですよ。
大切なのは、
遠慮せずに、
家族や周りがなんと言おうが、思おうが、
我が道を歩んでくださいね。



大事なのは、
至ってシンプルです。
自分がどうしたいか?
それに従うことです。




日曜日になりました。



今週は、
カードからのメッセージをお届けします。




44
Strength







あなたには、
今最も辛い課題さえ
達成する強さが宿っています。




宇宙とつながることができます。



考えがテストされ、
磨かれ、
人間関係が深められたことを示しています。



何が起こっても進化の道筋から
除かれません。



本当の強さは努力と高次な力への信頼感を
合体させたところから生まれ、
万事が可能になります。


今は何でもできます。



いかがですかか?
宇宙とつながることができます。
と来ましたよ。


そうなんですよ。



難しく考える必要はありません。



宇宙とつながると、
意図してみてくださいね。




ちゃんとつながれます。




私くし事ですが、
愛車は昨年発売されたばかりの
新型モデル、
リコールされたらしく
本日朝からディーラー担当者が
愛車を引き取りに来てくれ、
エンジンをバージョンアップしてくれました。



安全性の問題からのリコールで、
一見、
なんてことない話しかもしれないのですが、
このタイミングで
エンジンバージョンアップしてくれて
嬉しい私でした(笑)



これからの走りに違いがでるのだろうか?(笑)
違いがわかったら、
報告させていただきます。









ご近所さんから、頂き物でした。
大好きな如水庵の筑紫餅
これ美味しいんですよ。


博多の銘菓ですと。







もうひとつは、鶴の子
いちごみるく🍓
初めていただきました。
パッケージがピンクで可愛いとラブ

マシュマロがほんのりピンクよ。
可愛いかぁ。




博多のお菓子ですが?と申し訳なさそうに
持って来て下さって
そんなめっそうもない。
博多のお菓子がすいとーとですって(笑)
ありがた〜く
いただき、心も和みました。












セッションは、
GW中も休まずおこなっております。



ピーンと来られた方、
お待ちしておりますね。



皆さま、
今日も愛しとーと。




マジカルセッション
(チャネリングセッション)

ヒーリング等
お問い合わせは、お申込みは、
dolphinsring2237@gmail.comまで
お気軽にどうぞ




今日も皆さまとのご縁に感謝します。