地球冒険者の皆さまへ、New Stageこそあなたの意図が大切な理由! | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

地球冒険者の皆さまへ



皆さまいかがお過ごしでしょうか?



コロナの影響で、私のセッションも遠隔のみ。




そしてメルカリやラクマに出品中の物を売ったり、
また売れたお金で、購入したりして循環させています。


しかもね、私が忙しい時や、今は売れなくてもいいなぁと思っている時は、出品中の物は、ほとんど売れないときています(笑)
GW中、持っている物を手放したくて、必要と思っている方とのご縁と思うだけで、かなりのスピードですぐ売れていきます。




面白いと思いませんか?


これってね、

意図している時と、
していない時の違いなんですよ。



そして大切なのは、
自分の思いなんだってことわかりますよね?




私は、常に感謝される出来事ばかり引き寄せる!

こう、意図しています。



そうすると、
やはり感謝される出来事ばかり引き寄せられてきます。

ちなみに、
レムリア人だったので、
意図の達人だったことをレムリアン・ヒーリングを始めてから、思い出すこともできました。
(レムリアンがわからない方、興味ある方は、ググッてみて下さいね)




私のセッションを受けて下さったクライアントさまから、メルカリやラクマの購入者様から、嬉しい言葉を沢山いただきます。
ちゃんと自分の思いや意図していることは相手の方に
届いているのだなぁと思う素敵なメッセージをフィールドバックしていただけるのです。




自分が発するものがどういうものであるのか?
特に難しいことはありません。




例えば私がしていることのひとつは、荷物を送る際、敏速な対応は、勿論のことですが、相手の立場に立って、荷物を受け取って下さった方が笑顔になってもらえるようにできるだけ、丁寧な梱包をし、簡単ですが
お礼のメッセージを添えてお届けしています。


私が購入した時も、私のようにひと言嬉しいメッセージを添えてお届けして下さる出品者の方にも出愛ます。




これも良い悪いではなくて、
自分だったら、どうされたら喜ぶかを常に意識したり、考えたりして行動しているだけなんです。



とっさの時に、気配りができるっていうのは、
やはり素敵なことだと思います。





これは、決して人に強制することでもありません。




ただ私は、そうしたいからやっているだけなんです。






セッションの時もそうですが、
常に意識して毎日生活するだけなんです。



そんなのってめんどくさい?と
思ったそこのあなた(笑)


毎日の習慣にしているので、
何もめんどくはないのです。


しかもね、
したくなかったら、
やらなくていいですよ(笑)



私達は、なんでも自由に選択できます。





私達は、自分の思いや意図、思考が自分自身の世界を変えたいける魂の持ち主なんですよ。





いつも言っているのですが、
この世界では、自分が出したものを受け取ります。



感謝されることを受け取りたかったら、
感謝を常に発信していきましょう。



至ってシンプル(笑)



外の世界の変化って
自分自身のちょっとした意識の積み重ねで、変わっていきます。




これを経験したら、
たのしくて、もうやみつきよ(笑)





良い子のみんなは、
わかってるとよね。



常に自分が発しているものが
何かを意識されていますか?



どげん?(笑)





これからのNew Stageでは
特に自分の意図が大切になってきます。





宇宙セッション、レムリアン・ヒーリングの
現在の詳細は、






今日も皆さま、
愛しとーと。