新月の日に出雲にいるしあわせ | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

2015年はじめての新月の日に ここ 
出雲にいるなんてめちゃめちゃしあわせドキドキ

はちみつさんに教えていただいた
出雲大社のお隣にそれは素晴らしい
スポットがありました。

あっ!素敵な滝の写真がブレてる~叫び

{13CE5887-CB04-433D-AF88-FBD5B30966CB:01}

私のブーツの片方が下がってる
{D624D70F-F2EE-4B94-969D-2175B98DD409:01}

皆様~これは間違い探しのゲームでは
ございません

{D5960A5C-F578-427C-A226-7AC0AD924BF5:01}

Facebookにも載せましたが、この御神木のパワーが素晴らしいですアップ
さぁ~これはどこの御神木でしょうか?

{1694B8AF-BDD6-4200-A5C5-9687AF433837:01}

そしてはちみつさんオススメのお店で
ランチ音譜
名前がいいでしょ!!

{F51A5BB3-35A8-4581-8F10-A6D6EC7A149E:01}

さて、皆様このランチおいくらでしょうか?
これも金額当てクイズではありません。

正解はビックリマーク

1000円ですよ~すごいでしょ。
リーズナブルです。

とにかく今日はパワーいただきかなり充電できましたよクラッカー
ちなみにスマホは途中で電池切れに叫び


新月の日にパワーアップできました。

しかももうすでに眠いです。
まだ20時すぎだけど。

生のはちみつさんにお愛できましたぁドキドキ

可愛くて素敵な女性ですラブラブラブラブラブラブ

お愛したお話しはまた後日に~。

新月の願い事書くまで
はたして私は起きていられるでしょうか?

正解はまたの機会に~じゃなくって。

皆さんも今年はじめての新月
願い事書いてくださいねドキドキ





今日もお読みいただきありがとうございます。