ワクワクに従ってよかったぁ | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の夜出雲から無事帰り着き
気がつくと9時間以上も寝てたようであせる
自分でも驚きました叫び

昨年セドナで出愛った真澄さんと   
出雲で再会できて感激でした。

しかもこんな素敵なお土産を頂きました。

{AF9EA09C-CEB8-4028-A773-EA3BFEE633F8:01}

右端は、真澄さん手作りのサンキャッチャーセドナの石も入っています。

真ん中のオイルは、ヘリテイジストア社の
ラベンダーオイル。このオイルはエドガーケイシーの原理に基づいて製品を開発しているので、早速ぬってみると肌にすぐなじみます。
なるほど~かなり波動が高~く感じました。
日本ではなかなか買えないので、嬉しい限り感謝です。

今回の旅は、全くもってノープランでした。
ただ行って感じままに行動する。

すべてなるようになってる感じがしました。

旅の終わりに訪れた素敵な温泉

{DA89E1D6-F817-4952-9481-99C9E94A8773:01}

奥出雲の穴場スポットです。
はちみつさんオススメのこの温泉で
癒されました。
はちみつさんに教えて頂きチャクラを
調整してきましたビックリマーク

はちみつさんとも  パチリ
{CDBC1D3E-8815-4A36-AA34-83ECE567F2F8:01}

Facebookにも書いたのですが、
見てない方もいらっしゃることでしょうし
載せちゃいますね。

姉妹ですか~って聞かれたんですよ。  
(はちみつさんとはかなりの歳の差あるんですが)
美女二人、素材がいいからさらに磨かれ若返りましたよ、笑。
 
でもこれは本当です。
鏡見て思いました。
フェイスアップもしてたし、明らかに肌の状態が違う。
恐るべし出雲と可愛いはちみつ魔女の  
おかげでしょうラブラブラブラブラブラブ



しあわせな旅

やっぱり直感を信じて行動すると
面白いことがたくさ~ん起こりますよ。


いつもkouさんが言ってますが、
ワクワクに従って行動あるのみ。

今年はじめから出雲の土地に行けるなんて、出雲の神様ご縁をほんとうにありがとうございます。

すべては縁結び

人間も物も土地もすべてですね。

この地球の旅を思う存分愉しんで
沢山のソウルメイトと出愛たいなぁ。

明日はどんな方と出愛が待っているか
ワクワクしま~す。