早朝から出雲に来ちゃったぁ。 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。

今晩は、出雲は3回目です。

朝の6時に夜行バスで出雲に到着しました。
セドナのB&Bでお世話になった真澄さんと出雲に~音譜音譜音譜

早朝からあいているお店もほとんどなく
時間ももったいないので、駅でしばし検討した結果。
出雲大社へ参拝しました。
人がほとんどいなく、
早朝の出雲大社はこれまで体験したことがない、素晴らしい神秘的な気で満ち溢れていましたよ。
{5465321D-92E6-4842-AD89-27B16E94D058:01}

 本殿は神様に失礼になると思い写真撮影はしていません。

{EBBF3036-69CA-470B-A9FD-9A15E4F17851:01}

やっとあいているカフェ見つけました。
坂の下Cafe、こじんまりしていますが、素敵なカフェ
{2454A8C0-BE7E-471B-A596-8930D4ECC349:01}

ホットサンドセット、寒かったからこれをいただいてホットひと息。
美味しかったです!!

お店の方からお土産までいただきましたラブラブ


いきなはからいに感謝ニコニコ


次に続きま~すドキドキ