届いた贈り物 | 直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

直感カウンセラー地球を旅するチャネラーmisaki

誰もがスピリチュアル♬ この三次元を愉しく生きる為のお手伝いをさせていただいています。
レムリアンヒーラー、直感カウセラー、サイキックミディアム地球を旅するチャネラーのmisakiです。どうぞよろしくお願いいたします。


先週日曜日sansaraさんのサロンでのヨガの後から、フランスが気になりだし、
それというのもフランスの自分自身の過去生からきてるものなのかしら?と
そんな理由もあってか
フランスの教会で販売されている
聖母マリア様の金のメダイを購入しました。

昨日届いたものは
ネットで注文したので想像していたよりもかなり小さいなぁという( 大きさもよくチェックせずにいた自分ですあせる

お店さんの配慮が感じられとっても 
可愛かったので特別に皆様へご披露 

{442FB466-023C-4B2B-8A97-0BBEA67955CA:01}

紅茶のプレゼントをいただきました音譜


コーヒーも好きだけど紅茶の方がもっと好きな私

朝は毎日アールグレイの紅茶を飲んでいます。


イギリスやフランス、ヨーロッパでの前世が影響しているのか?よくわかりませんが
実はパンがだぁいすきということで  
この写真を

{F79C9A30-5FEF-4EE2-8EA8-3D3E14B0A8E0:01}


北九州の小倉で有名なシロヤの
イギリスパン  

{D3BC7482-F5FB-448C-87AB-37503E5087D2:01}

焼きたての時は、焼かずにそのままいただきます。
美味しいパン屋さんは、沢山ありますが
個人的には素朴なパンが好き

シロヤの素朴さはやっぱりいいなぁ。

素朴って飽きませんね。  
ちょうど先週sansaraさんともその話しで
意気投合してましたラブラブ  

そうそうHealing  saron Manaさんから頂いた
オレンジのラスク特に私好みでしたよ。
美味しい差し入れありがとうございましたドキドキ


それから昨日のManaさんのBlogにもアップされてたけど天使の羽

先程買い物から帰ったら、見つけました
{EE042253-75A0-416F-987B-B50D3093F6B2:01}

うちにも天使の羽がラブラブラブラブラブラブ
これってフランスからやってきたぁ?と
ひとりで勝手に想像したりして
金のメダイのマリア様と共に
天使達が祝福してくれてるみたいです恋の矢


エンジェル達いつも沢山の気づきを
ありがとうございま~す!!


金のメダイ、パン、紅茶、可愛い天使の羽そんなこんなで今日はヨーロッパの風を
感じております、笑 

ひとりで癒されています。

今日も感謝して一日を過ごしま~す。

お読みいただきありがとうございますドキドキ