なすがまま子・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日 源八郎点耳薬なくなったので 病院電話

 

連れて来れますか?? と 電話のそばで 行く気マンマンの子 ( ´∀` )

 

車乗りたくて しゃ-ない子 ( ´艸`) 耳パタパタ 病院まで ドライブ

 

途中 待機場所迄の移動中の 弘前ねぷた 見つつ |ω・`o) 病院

 

せんせに耳診てもろて も少し続けましょってコトで お薬もろて 帰

 

 源八郎 (U´Д`) いい子ちゃん

 

(ω・∀・ω)  耳診てもらうのに 腰抜けて 伏せ状態で なすがまま子彡

 

終わると 病院前 他の犬猫ちゃんの残り香 スンスン したりの子 (´エ`●)

 

おばぁちゃま部屋片して思ったのは やっぱ 自分の部屋.. 片付け 足らん

 

イトコ自分の部屋片付かんのに 人の部屋は片付けれるの何って話してた

 

年に数回 がっつり片してるつもりだったけど (´・益・`*) 今年中には

 

持ち物 半分程度にしたいのょな (´・(ェ)・`) 自分の持ち物 把握したい..