や-やど- | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) なにげに 連日 オリンピック 見てたりして 夜更かし中..

 

昨日は 弘前ねぷた 駅前運行 チラリ 見に行ってきました ヾ(*´∀`*)ノ

 

おばさま②んち迄 歩いて行くのも めんどいな- ってコトで モンキーバイク

 

キャップ逆かぶりon ヘルメット.. 乗っかってる感やばいんだが- ( ´艸`)彡

 

ねぷた 待機場所らへん迄乗ってって あと 押して歩いてたんだけどさ

 

めっちゃ見られるの (/ω\) 涼しいかと思ったら結構蒸し暑かった

 

  源八郎 (U´Д`) 快適お留守番子

 

点耳薬塗り薬ターバン目薬ジャーキー見せると 嫌がらないので

 

食いしん坊ちゃん (´エ`●) 今日も かわいい♡ 相変わらずDiet中の子

 

  や-やど- 

 

わくわくする

 

雰囲気感じる程度しか見てないけど 満足☆

 

 おばさま②んちで アイス食べたり

 

黄色の小玉スイカ 半分こして食べたり

 

お喋りしたり ( ´∀` ) 楽しかった- また バイク乗って どっか行こ彡