ターバン✗・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日 am9:30 おばさま②に 病院送迎頼まれてて

 

おねぇちゃま付き添い頼まれてて am9:20 家出ると言ってたのに

 

.. 車乗って待ってるんだけど 来ずで 結局 28分 щ(゚Д゚щ) ォィォィォィ

 

に 3分遅れて 遅い って言われたから 早めに行こう計画がよ-

 

チッ (/ω\) 最近 時間ギリでも 遅れないょぅになった私、ライライ
 

 源八郎 (U´Д`) すやすやす-

 

塗り薬まだあるけど 点耳薬なくなったので 今日 病院に行かなくちゃ

 

わりと効いてて ターバン 2枚、クロスさせて 耳前 空間つくるょぅにしてる

 

姿勢矯正ベルト的な感じで 装着子 ( ´艸`) メッシュターバン✗の子 かわいい♡

 

耳前空間できるので 多少風通しいい

 

耳ひっくり返して ターバン広げたりもする ( ´∀` ) 祖母み増して かわいい

 

昨日も ママンおばぁちゃまんち行って お片付けしたんだけど (*´・ェ・`*)

 

カーテンレール取り付けしたりの ドライバー ちっさいの持ってったので 手動大変★

 

手のひらに マメできてしもて (´・ω∩`*) 次回 カーテン取り付けなど 行く

 

先日 お片付け 一旦帰宅し、晩御飯準備めんどかったので モス お持ち帰り

 

 なにげに久しぶりな気がして 美味☆