暑過ぎ- | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日も 予定通り おばぁちゃまの部屋の片づけへ

 

今日 チェスト届いたし その他も届くはずなので 明日 行って 収納とか

 

カーテンレールの調節とか そんなんで ほぼほぼ 終わりな感じ  川゚σ⊇、゚)

 

あとは 冬対策の ナイロンカーテン購入しといて 取り付けに行こかな 程度

 

ほんと この勢いで 自分の部屋のものも ガッツリ片付けたいわ (/ω\)

 

源八郎 (U´Д`) 爪切り&ヒゲcut

 

お迎え行っても 外面発揮の子 ( ´艸`) クールな男子 気取ってるんです

 

チワワ子に 興味あるのか 見つめてた子

 

帰りに すき家 寄り ちー牛 他 テイクアウト

 

タバスコ付いてくるんだね (・v・`●) 年に 1回行くか行かんかの 牛丼屋サン

 

 友達から 嶽きみ もらいました-♪

 

ありがとうございます彡 嶽きみ ホント美味しい ( ´∀` ) 今度 買いに行こ

 

今日あんまり暑いから 来週~16日迄の天気予報見たんだけどさ 地獄ゃ★

 

すべて 30℃超 (´;ω;`) やば-33℃予報とかあるんだもん 溶けるって

 

青森県では アチコチで ねぷた ねぶた など 開催されてますが 夜とはいえ 暑★

 

対策して 見に行かなくちゃ (*´・Å・`) 暑いっつ-だけで ライライするの 困