冷やし中華・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 青森ねぶた 始まるか- 毎年見に行ってたけど

 

コロナ時期~ 行かなくなったな (σ´・v・`*) 弘前ねぷた は 見る彡

 

今日の予定は おばぁちゃまの家 行って お片付けの続き します..

 

テーブル脇に置くワゴン届いたので それ 持ってって アレコレ 収納するの

 

ゴミとか 使わないもの 持って帰らなくちゃだし |ω・`) 整理整頓

 

ハンガー 収納Box チェストは 明日届くので 日曜 ママン 片付けに行く予定

 

結構結構 片付いてきてて、あとはもぅ ゴール見えてる感 ( ´∀` )

 

源八郎 (U´Д`) すやすやす-

 

昨晩は アイスネッククーラー着けてアピの子 ( ´艸`) アレ着けると涼しいの理解

 

お昼、おばさま② 中むら冷やし中華 ゴチってくれるってので Go

 

おばさま①おねぇちゃまも一緒 4人で行ってきました ヾ(*´∀`*)

 

 おばさま①醤油らーめん

 

おねぇちゃま  味噌らーめん

 

おばさま②冷やし中華

 

限定10食 柚子の酸味だけで 酢使ってないやつ めっちゃ美味しかった