耳蒸れ子・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 昨日は おばぁちゃまんちへ 行って 続・お片付け

 

私は 延長コード 交換して 帰宅の予定が 何故か ママンと 延々 お片付け彡

 

案の定 おばぁちゃま 収納したやつ出してたり イロイロ 元通り な 感じで

 

( ´∀` ) スッキリ配置より 長年生活してる自分の使い勝手いい配置推し

 

ってコトで とりあえず もっさり出してた服他の断捨離してくれてたので

 

軽く分別したり.. その後 お布団圧縮 |ω・`) ベットまわり片付け終了★

 

先日もだけど お片付けしに行った日の夜 夢の中でも お片付けしてて

 

 源八郎 (U´Д`) 垂れ耳犬の性

 

蒸れやすいのょな- 薬してたけど 腫れてる感だったので 病院に電話して

 

本日午前中行ってきました 点耳薬 塗薬もろて 朝晩します (´・益・`*)

 

風通しよくしてください ってコトで 間に合わせのヘアバンド.. ターバン 注文中

 

やっぱり せんせに診てもろて 適したもらうと 効きがいいね b(o´ω`o)