湿気暑ぅ・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 暑過ぎん?? 部屋にいたら 平和だけど 廊下やば★

 

源八郎 (U´Д`) お外行くアピ少な

 

暑いの分かってんだろな- お庭行っても すぐ戻ってきた子 ( ´艸`)

 

おばぁちゃまの部屋片づけ行った時 タンス移動したりで 大変だったんょ

 

そのタンス帰宅後 いらないから倉庫に持ってってとイトコに頼んだみたいで

 

ォィォィ.. щ(゚Д゚щ) 収納ケース 買わないと 服入れるモンないやんけ.. しかも

 

撤去した机、引き出し使いたいからって理由だけで 戻したって聞いて

 

ゃ、代わりに置いた棚の下に 3ヵ所 引き出しついてるっつ-のにさ..

 

っていぅ (/ω\) going my way だから 長生きさんなのだと 実感彡

 

まぁ、想像して おばぁちゃまの希望酌みつつ 片してこ-か計画に変更

 

おばぁちゃまんち行った時 どんなんなってるか不安しかねぇ |ω・`)

 

昨日 おばさま②の送迎帰り お邪魔して茶ァしばきまして 病院お疲れ様会

 

鳩サブレ美味

 

パッチワーク上手なおばさまの新作 もらった♡

 

かわい♪ ( ´∀` )ありがとうございます☆ ハンプティダンプティ 2人連れてきた♫