飴チェック・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 雨だったり チョィ暗かったり.. 外出気分 失せる

 

映画観に行きたいな- |ω・`) でも 今日 ルームランナーで 歩こう気分

 

目は映画館で 足は家のルームランナー とかなったら 一石二鳥なんだが

 

源八郎 (U´Д`) すやすやす-

 

私が トイレ行ったり 2階の部屋行ったりの時 廊下見えるストーブ前で

 

私が戻ってくるの待ってる子 (/ω\) かわい過ぎる ストーカーちゃん

 

ミステリーカラーチェンジリユーザブルコールドカップ

 

スタバ行って買って来たってので 早速私も行き 購入しました

 

パープル×グリーン でした ( ´艸`) 帰って 紙袋から出したら 色変化

 

冷たい飲み物 入れる前に 色 分かっちゃう 北国の罠... |・ω・`*)

 

よく おばさま飴交換したりするので 定期的に 飴チェックしてて

 

 

 

今回は この2種 (´・(ェ)・`) 凄いビルベリー のど飴は 香りも濃いめ

 

桃キャンディ も 美味でした- ってか.. チェルシー 販売終了なの 残念

 

定期的に チェルシー 食べてたのにな (σ´Å`o) 今は お店に置いてない

 

情報 某店舗にあったと聞き Go

 

ほんと 今 貴重な チェルシ‐ (´;ω;`) 味わって食べよ. 買い溜めたい