しゃぶ- | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日 おねぇちゃま 健康診断だって 出社した

 

血ィ3本取られてきた って ((((;゚Д゚)) 私 やっぱ 健康診断 無理

 

川゚σ⊇、゚) 採血あるんだもんな.. なかったら なんぼでも行ったる

 

  源八郎 (U´Д`) 毎日 かわいい♡

 

お庭行ったら 足ドロンチョなったので 洗面台行って 足洗うんだけど

 

浴室希望の子 わんわ わんわ 私 靴下脱いだりめんどいので 洗面台彡

 

昨日は 友達と4人で しゃぶ葉 ディナー

 

( ´艸`) 鍋&スイーツ 楽しみましてん

 

  今度 1人鍋行ってみようかな-とか

 

マロニー、タケノコ、キクラゲめいんで 食べてた (●´З`●) マロニー 美味し過ぎる♪

 

こないだ 友達が 三重とか行って来たとかで おみやげ もっさり もろた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 いっぱい ありがとうございます☆

 

お菓子交換  

 

私からは 仙台のおみやげ (∩∀`●) またゴハン行こうね~ って 満腹の解散

 

大人のカロリミット