飴せんべい・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 適度に 車汚れたトコで 天気いいの どない★

 

洗車したいな- でも 日曜 チョィ雨 月曜 雪 予報.. [・ω・`●]

 

洗わんとこ (・ε・`*) 来週 お彼岸 おはぎやら お団子作り

 

源八郎 (U´Д`) 安眠 かわい♡

 

映画のチケット 期限4月末日 ってので 映画行きたいけど 川゚σ⊇、゚)

 

毎回何故か 行こかと思うコロが 土曜日だったり 祝日だったり で

 

基本 土日祝 って そこここらに 人多いので 外出したくないタイプ

 

そんなんしてる間に あと 期限 1ヶ月チョィなっちゃったゃ (/ω\)

 

たま-に 食べたくなる 飴せんべい

 

ねっちり 歯にくっつく感じが なんとも 嫌なのに 食べたいやつ彡

 

 

いかせんべいも 美味しいんだよな- (・v・`●) 癖になる味です