手帳型・・・ | あんこ製造マシーン★

あんこ製造マシーン★

なぜこんな楽しい毎日が過ごせるのか( ゚Д゚)y \_ ポロッ。
 毎日イロイロ楽しく過ごしてるオモロィ出来事のメモメモ♪
     そして思ひ出メモメモ♪

 

ちゎ (´・ω・`) 今日 気温そんな低くないのに 体感めっちゃ寒い

 

いつも 誕生日らへんに 風邪ひいたりするので 気を付けないとだ★

 

 源八郎 (U´Д`) 寝起きの子..

 

かわいい♡

 

今朝 また スマホ落として 液晶保護ガラスフィルム 割れた (/ω\) 何回目???

 

もぅ数えきれないクライ 割っとる (´・●_・`) そして newフィルム 注文

 

手帳型のケースも買って使ってたんだけど その時は落とさなくなってて

 

大丈夫か、と思い また 普通のケースにしたら コレょ (´;ω;`) 嫌になる

 

また ほぼ新品のまま使わず置いてある手帳型 使いますか... (σ´Å`o)

 

先日 と 中華した後 コンビニ寄ったら

 

凍天 (*´・ω・) アメリカンドックの衣in餅

 

以前からもろて 食べた気もするが

 

ヨモギ餅入ってると聞き 普通に あんこ入り 想像して食べてたのでね

 

若干の物足りなさ感じたけど ( ´艸`) もちむち 美味しかったです